2011/01/28

お年玉プレゼント~♪

IMG_6555.jpg

勉強する?(ブログ名)kikiちゃんのママさんから届いたお年玉プレゼントのお魚ニップで大興奮中!






IMG_6542.jpg

荷物を出した時はそうでもなかったのですが・・・






IMG_6534.jpg

お魚ニップをパケージから出したら・・・
ブラック軍団に囲まれてすごい事になっちゃったー




IMG_6531.jpg

チェリーちゃんがお魚ニップに興奮してケリケリ!ケリケリ!!
ふむふむとボンドちゃんとビョンビョンが勉強中!





IMG_6539.jpg

むさぼりあって送っていただいたお品を紹介できないー





IMG_6512.jpg

取上げて急いでパチリ





IMG_6503.jpg

ジャムちゃんに可愛いよだれかけ付けたがこっちを見てくれない!
(ニャンだこれ?)





IMG_6518_20110127214642.jpg

ラムちゃんにも! よだれかけが気になってこっちを見てくれない!
(なかなか可愛いニャンよ)





IMG_6570_20110127215034.jpg

私の大好きなおやつも入れて頂きご馳走さま
もう少しでチェリーちゃんに取られる所だったぁー





IMG_6582.jpg

雪だるまさんの可愛いお菓子
ラベルに「ぜいたく屋」ぜいたくしてたくさん美味しく頂きました。





IMG_6587.jpg

猫さんの素敵なカードとクリップも猫さん
ラムちゃんの背中をお借りしました~(シャッター押すまでじっとしてくれてました)
kikiママさん沢山のお年玉を有難うございます。
ボンドちゃんとっても喜んでくれましたよー
1番はチェリーちゃんだったけど・・・(笑)



ポチしてにゃーご
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさま

どの子もすごかったですよ(笑)
お魚ニップ、みんなのよだれと噛んだり爪を立てたりで無残な魚さんになってしまいました。

雪だるまさんのお菓子美味しかったです。
沢山のお年玉有難うございました。

黒猫kikiさん来てほしかったわぁ~
猫ベッドはいくつあっても助かるんです。
くじ運薄いので残念!
今後も宜しくお願いしますね♪



ぱとまるままさま

メチャ嬉しいコメント有難うございます。
ペルシャちゃんがすきなんですね。
シャンプーが上手に出来るとペルシャもエキゾちゃんもお手入れは同じなんですけどね。
性格はエキゾちゃんの方がヤンチャなようです。
ペルシャちゃんは優雅で大好きです!
TIFFAペルシャのファンです
TIFFAさんのHPで拝見したペルシャの仔猫が超かわいくて何度か見ていました。私の中ではベストです!
エキゾちゃんもかわいい~♪
No title
わー紹介してくださってありがとうございます。
チェリーちゃんにそんなに気に入っていただけたとは!
嬉しいです。笑

仔猫ちゃん達は ああやって大人のすることを
一生懸命見てお勉強するんですね。
可愛いなー。

黒猫ちゃんは遊びに行ってなかったのね~~。
(正直ほっとしました~~汗。お師匠様に
猫ベットは失礼だもん。(^_-)-☆)

管理者のみに表示