--/--/--


スポンサー広告
2011/01/27

おまけムササビジャムちゃん~♪

IMG_6494.jpg

可愛いジャムちゃんのショットが撮れました





IMG_6489.jpg

仲良く二人で追いかけっこして遊んでます。
この階段(脚立とも言う)で撮るとニャンが映えるようなー





IMG_6490.jpg

ムフッ カメラ向けてたら神太郎ちゃんがカメラ目線してくれたニャー(しあわせ気分~)






IMG_6487.jpg

ソファーカバーを変えたらニャンズが気持ちよさそーに
洗い立てって人間もニャンズも気持ちいいのねー
上はラムちゃんとファニィちゃん
下では、チェリーちゃんとビョンビョンとみぃちゃんだニャー

今では、大きなソファーはニャンズのベッドになってます。
お産の時の仮眠用に買ったんだけど、占領されてます
私はソファーの下で転がってTV見てるんですよ。


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


おまけニャー

IMG_6427.jpg

ムササビのごとく・・・


IMG_6429.jpg

飛ぶジャム姫

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

