--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/24

ボンドの90度~♪

IMG_3651_20110124221945.jpg

トーティ(色)のビヨンセ
昔はトーティとブルークリームのカラーは雑巾色って言われてたので好きなカラーじゃなかったけど、この頃は渋くてこのカラーもいいなぁ~と




IMG_6479.jpg

なんか・・・すごい!






IMG_6485.jpg

きれいな90度(振り向いたお顔も可愛いニャー)






IMG_6475.jpg

ボンドのしっぽ気持ちいいニャーもふもふ(神太郎くん)



ポチしてボンド~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さま

ハハハやっぱり!
撮りながら笑ってしまいました。
男の子なのに床体操上手ーって!
トーティ=アートな猫さんだってはとちゃんと紅子ちゃんを見て分りました。


ぶどうパパさん

パパさんの所だって綺麗じゃないですかー
スリッパ使ってないし(お部屋で)
最初の頃、何で汚れるのか考えた事があって、スリッパ撤去!拭き掃除が出来るようにウッドカーペットにしたら汚れなくなったような・・・部屋が汚れてた?はずはないんだけど(笑)

後は、水の飲み方かな
お顔全部が入らないような水飲みを用意したけど、1日何回も汲むので今では、大きい器にも入れてます。

後は写真の撮り方ではないでしょうか・・・
何枚も撮って綺麗に見えるガゾを使ってます。
パパさんのニャンズも綺麗ですよー


ジャパン母さま

ジャパン母は何歳?
コマネチは私しか知らないと思ってました(笑)
ボンドちゃん足が太いから大きくなりそうな予感です。
ジャパン君もでっかいですよね。
ボンドちゃんおちびちゃんたちといい勝負しながら遊んでますよ(ニャンが羨ましい~)
No title
ボンドくん(゜o゜)100点!100点!100点!
コマネチも(古い^^;)びっくりのキレイな90度ですね(^^)
またお顔がマルマルしてるから、振向き90度ガゾ見ると
二頭身に見えるのは私だけでしょうか(笑)
なんか、ボンドくんも大きくなりそうですね!
神太郎くんもちゃっかりボンドくんの尻尾持っちゃって~^m^
きゃわゆい~♥♥

もうすぐ出産ですね!ガンバ!ファイト!!
No title
いつも可愛いですね。さらにキレイです。
何度もキレイにする方法を教えていただいたのに・・
我が家のニャンは、すぐにバッチクなります。
どうして??といつも可愛い写真見て思います。
No title
ふふふ♪
トーティーかわいいですよね~
アートな色(笑)
でもってちょっとおまぬけ的なキャラにも見え~
三毛柄もですけど、女子だけ!っていうのも神秘的です☆
ボンドくんの垂直に上がった足、
とってもかっこいいよ!って言ってあげたい・・笑いながら・・(笑)

管理者のみに表示
