2011/01/23

悪魔ちゃんに変身して大変だニャー~♪

IMG_5886.jpg

チュッが生まれた瞬間(癒されるわぁ~)






IMG_6398.jpg

妹のジャムちゃんには付き合えないニャー (神太郎くん)






IMG_6401.jpg

あらーこの遊び面白いニャーよ!






IMG_6405.jpg

カメラを向けたら、見たニャーと止まっちゃいました。






IMG_6417.jpg

やめてー!やめてー!!(1日何回も降ろしてます)
子ニャンはコード遊びが大好きなので、1段上にコード類をまとめたのに、上手に上に登って遊ぶ子ニャンズ!
布を掛けて隠してるのに・・・これもダメか!
特に神太郎くんの大好きな遊び場になってしまいました



IMG_6094_20110123102608.jpg

ゴミ箱に入って遊ぶのも好きなようで・・・
やめてーやめてー 大変です



しつこい風邪で、まだ喉が腫れてるし頭が痛いです。
風邪で寝込んだのは久し振り
月末は出産を控えているので、体力回復しないとやばいです


ポチしてニャーン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

『愛が生まれた日』よくカラオケで歌った記憶が!
年代が近くてホッです(笑)
子猫が生まれるたびにコードをカジカジされますー
隠しても見つける賢いニャンズたちです。

猫さんのように2ヶ月で私生まれるなら私も叉出産したいですぅ~
シフォンちゃんですよー
No title
キャオーーン♪ボンドくんとシフォンちゃんのチュ♥
ガゾ見たら、昔の歌『愛が生まれた日』をつい思い出して
しまった私は古すぎでしょうか。。。^_^;
でも、多頭だとこういうのがいいですよね!キャッワイイ♥
で、子ニャンはコード好きですよね~(>_<)
ジャパンが来てから、ウチもすっごいコード整理の出来る
家に変身しましたよ~!って、ただ、隠してるだけ(?_?)
そして、月末に出産ーー?!
まっ、まさかtiffaさんじゃないですよね~(笑)

まだ、喉&頭痛が?
ちゃんと悪い奴やっつけるまで<`ヘ´>、休んでくださいね~(^^)

管理者のみに表示