--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/17

ニャンズは元気で羨ましい~♪

身内に不幸があり、更新できずにいました。
キャットショーにエントリーしてたので、半日出てそこから泊まりで出席して昨日帰ってきたのですが、寒くて寒くて風邪引いて、寝込んでしまいました
朝、病院行ったらインフルエンザでは無いと言うことで、痛ーい注射してもらい寝たら少し良くなったような・・・

土曜日は沢山のお友達とショーでご一緒出来て楽しかったです。
先に帰ってしまい、スパイちゃんの面倒をすももパパさん、しめじママさんに助けて頂き有難うございました。

ぶどう家では、キウイちゃんがプレミアシップでおりぼん頂き、メロンちゃんがハウスホールドで出陳してこれまた大きなおりぼん頂いたとの事でおめでとうございます。
側でお祝いしてあげられなくて済みませんでした。

クロエ家のウィルちゃんもキツンで出陳してました~ (ボンドちゃんにそっくりだった・・・)


IMG_6205.jpg

先日ファニィママと遊んでいるところをパチリ





IMG_6210.jpg







IMG_6246.jpg







IMG_6253.jpg







IMG_6261.jpg







IMG_6277.jpg







IMG_6280_20110117161903.jpg



お腹空いて甘いものが食べたくてキャットショーで頂いたかりんとうをパクパク!
塩味がちょっぴりして美味しい!(のぼぼんさんご馳走さま~)

志村けんの大丈夫だ!お饅頭は、身内が北海道から来ていたのでみんなで食べました^^
珍しそうにお饅頭の包みをみて志村けんだ!と
あんが甘くなくて、皆さん美味しい!と(しめじママさんご馳走さま~)

喉が痛くて、変わった物が欲しくて「香ほろん」のクッキーも頂きました。
ころんとでっかくてサクサクしてこれまた美味しい!!

ショーに出陳したスパイちゃんと荷物をお友達に頼んでお家まで持って来て(本当に有難うございます)もらい、今日荷物を開けたので、この美味しいクッキー「香ほろん」まったく失礼で申し訳ないんですけど誰から頂いたのか分らないんです。
頭に浮かぶ方がいるんですけど、間違えたら失礼だし・・・
とっても美味しいクッキーご馳走さまでした。
どなたから頂いたのか気になって寝れそうにありません・・・。

美味しいもの食べたら元気が出てきました
今、温かいウーロン茶と食べてます。

そして入浴剤も頂いたので、ゆっくりお風呂に入って疲れを取ろうっと!
昨日帰ってきて、寒くて寒くてお風呂で温まって夜8:00前に寝ちゃった
熱があったのかな・・・ 何しても寒かった・・・。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
生き返りました^^
のぼぼんさん

何日寝たんだろう・・・
やっと起きれるようになりました。
蜂蜜レモンのホット情報ありがとう
湯たんぽ、ストーブ、布団を重ねて寝てました。
外が寒いのか、私が寒いのか分らなくなりましたよ(笑)

香ホロンクロエママさんでしたね。
応援も有難うございました。
バタバタして、ゆっくりお話出来なかった(すみません)でも皆さんで楽しかったようで良かったです。
集まりの時は、声を掛けて下さいねー


しめじママさん

応援、スパイの面倒まで見て頂き有難うございました。
私はほとんどスパイちゃんを触ってなかったような・・・(笑)
インフルじゃなかったけど、寒くて寒くて外にいるようでした。
起きたら、あっちこっち痛くてー
今度はシップだらけです(笑)


ジャパン母さん

ゆっくりお話出来なくてすみません。
でも、生ジャパン君がベッドを気に入って寛いでて嬉しかったです。
チェリーちゃん柄で可愛かった♪
何とか、起きれるようになりました^^
いつもありがとう~


はと母さん

そうなのよー
なんだって、重なっちゃってスムーズにいかないのかしらね~(行いは悪くないと思うんですけど・・・)
香ほろんクロエママと分って良く寝れました^^
ぜひぜひ来てくださいな!
その前にお教室に参加したいので宜しくです。


ぶどうままさん

お疲れさまでした。
メロンちゃんキウイちゃんがおりぼん貰った所に参加出来なくて残念!悔やまれるぅー
良い記念になって良かったです♪
楽しい2日間だったようで良かったです。
叉、ご一緒しましょうね~


魅威太ママさん

香ほろんご馳走さまでした。
起きてきては一つ寝て起きては一つと頂きました。
美味しかったです♪
ウィルちゃんが大きくてびっくりしちゃいました。
抱っこさせて貰おうと思ってたのに、バタバタして残念・・・。
そっくりなボンドちゃんに会いに来てくださいね~


hirohiroさん

何とか半日キャットショーに参加させてもらったのですが、バタバタして皆さんとゆっくりお話出来なかったんです。
kikiちゃんの親戚エキゾちゃんたち活躍してましたよ。
kikiちゃんも楽しみですね。
やっと起きれるようになりました^^
有難うございます。
No title
 キャットショーお疲れ様でした。
ご不幸も重なられて大変だったようですね。

 たくさんのエキゾちゃんが出ておられて
凄いショーだったみたいですね。
kikiもいつか参加出来たらなーと思ってます。

 風邪は大丈夫ですか?
栄養とってゆっくり休養なさってくださいね!
No title
遅くなっちゃって;;;
お体大丈夫ですか~~
ご不孝もあってたいへんでしたね・・・
お疲れ様でした!!!
香ほろん・・眠れなくさせちゃって申し訳ない;;;
今はまってるお菓子です!!!
元気になられたらボンドくんに会わせてくださいね~
また持っていきますね~~!!!
No title
突然のご不幸があり、キャットショーと重なって大変でしたね;;;またすごく寒かったし。
体調早く良くなりますように。
私たちは2回目で前回tiffaさんにいろいろ教えていただいたし、今回親戚一同のような集まりでしたから皆さん気にしてくれて助かりました。スパイちゃんは前回より余裕な感じだったし、すももパパとしめじママがつきっきりで面倒見てくれてましたよ。
2日目は思いもよらずキウイが記念に大きなおリボンををもらってくれて嬉しかったです。この時はtiffaさんにもいてもらいたかったなあ。。。
2日間疲れたけどとても楽しかったです。
また機会があったら声掛けてくださいv-283
No title
お疲れ様でした・・というか、
大変だったのですね(/_;)
体調はいかがですか?
とうとう冬って寒さですし、乾燥してるし、
早くよくなりますように。
ほろん、私もクロエママだと思います(笑)
私もだーーーいすき!すっごくおいしいですよね、誰にも渡したくない・・一人でこっそり食べたいオヤツです。
スパイちゃん、私も見たいな~遊びに行かなくっちゃ(笑)
No title
ショーでは、お世話になりました!
そして、生ジャパンを見ていただいて嬉しかったです!
スパイ店長おすすめのベッド(笑)、ホントに会場では
これなくしてジャパンは落ち着かなかったと思うほど
とても助かりました。ありがとうございました!
あっ、今度洗ってみますね(^^)

で、風邪大丈夫でしょうか(?_?)
とりあえずインフルではなかったようで良かったです。
(↑インフルには最近うるさい私^m^)
まだまだ寒い日は続きますので、お気をつけ下さいね。

今回は、残念ながら、ちょっとしかお話出来ませんでしたが
今度ゆっくし、おしゃべりしたいですね~♪
どうぞお大事に
インフルではないという事ですが無理しないで下さいね
気を使う席で乾燥続きのこの寒さでは、あっという間に
風邪にやられてしまいますね。

私は可愛いスパイちゃんをほんのちょっとお手伝いさせて
頂いただけですよ~。
スパイちゃん「ママじゃな~~~い!」ってお顔して
ましたけどe-251

お饅頭気にいってもらえて良かったです。
「香ほろん」とっても美味しかったですね。
クロエちゃんママから頂きましたよ。

子にゃんちゃん達大きくなりましたね。
そろそろワクチンとお迎え時期かな。

体を休めてどうぞお大事にして下さいね。




No title
tiffaさん、お風邪大丈夫ですかー??
うちの職場でもインフルエンザが蔓延してて大変みたいですー。(でも、なぜか?私にはうつらなんですー。)
でも、インフルじゃなくてよかったですー。
また、ここ2,3日は本当に寒い!というより、冷たいので温かくしてねてくださいー!
蜂蜜レモンのホットがおすすめですよー!
そのコロン?はたぶん、クロエままですよ。
たぶん。。。(間違ってたらごめんなさい!)
おいしーですよねー。

みにゃさん、大活躍でしたねー。
スパイちゃんも実際にみれて、うれしかったー!!
みにゃさん、お疲れ様でしたー!

また、元気になったら、みなさんで集まりましょうねー!!

管理者のみに表示
