2006/08/17

エキゾ♪赤ちゃんの目が・・♪

08-17-01.jpg
今日で8日です。体重は134gになりました(^^)

08-17-02.jpg
ちょっと目が開いてきました。明日あたりパッチリするかな・・・♪

08-17.jpg
シフォンちゃんは暑くてアルミ版2枚使って伸びてます。

おめ目が大きそうだった男の子が3日目にお星様になってしまいました(泣)
夜は元気だったので・・・。小さかったので気をつけていたのですが残念です。
たはり息がある子がお星様になってしまうのは辛いです~
一人っ子になってしまったので小さな湯たんぽを隅に置いています。
シフォンちゃんは暑がりだし、この暑さじゃエアコン必要だしと
真夏の子は初めてなのでちょこちょこのぞいてチェックしています。
女の子は無事に大きく育ってくれますように・・・。

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
男の子のこと、本当に辛いですね。
小さな湯たんぽを女の子の傍らにそっとおくtiffaさんのお心遣いがすとんと胸にしみます。ダイリュートの子、きっとオメメのぱちっとした元気な可愛いにゃんに成長すると信じています。
ここ数日の猛暑は人も猫ちゃんの身体にもかなり堪えそうです。大変だと存じますが、体調を崩されないようにくれぐれもお気をつけください。
新米ママのシフォンちゃん、頑張ってますね(^^)
ぱっちりとお目めが開くのが楽しみですね!
(・_・、)お星さまになった子猫チャン、残念でした。
可愛い天使になって、大きなお目めで痛みの癒えない猫サン達を癒すことでしょう。
誕生って大変なことなのですね。
生きてる事に感謝する今日この頃です。

管理者のみに表示