2011/01/08

ひなたぼっこ~♪

tixeri-01.jpg

お正月も終わりニャー
ニャンズファミリーにたくさんの福が来ますようニャー (チェリーより)






IMG_6160.jpg

お天気が良くて最高!
朝からひなたぼっこしてるニャン





IMG_6174.jpg

奥のみぃーちゃん良い場所みつけてます。






IMG_6182.jpg

気持ちえぇぇぇ~




ベビーちゃんは~

IMG_6122.jpg

ボンド兄ちゃんと遊んだり・・・





IMG_6131.jpg

二人でじゃれたり・・・





IMG_6133.jpg

ジャムちゃんとかんたろうくん





IMG_6137.jpg

ママと過ごしたり・・・





IMG_6144.jpg

ジャムちゃんビョンビョンの小さい時にそっくり!





IMG_5752_20110108161315.jpg

ビョンセの小さい時で~す!(そっくりでしょ!)





IMG_3699_20110108161425.jpg

かんたろうちゃんもジャムちゃんも大きくなるとこんな感じになるかと思います。
小さなおめ目も大きくなりますよ

どっちの猫?って  右!右にゃんよ!



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さま

そうなのー
チェリーちゃんの ふくこいに期待してるんですよ。
ファニィちゃんの子はチェリーちゃんの子より少し小さいんです。
なのでビヨンセは、はとちゃんより小さいのよ。
ジャムちゃんがビヨンセにそっくりで可笑しくて・・・
ワンコのような性格は、ママのチェリーちゃんと同じです。面白いですよね~


hirohiroさま

すみません~
2度もコメント頂いて(嬉しかったです)
承認しないと反映されないんです。
今は無くなりましたが、FC2は最初の頃は卑猥な迷惑メールがよく来てたんです。
キャットショーにも来られるのかな?
お会いしたときは宜しくです!
No title
こんにちは!
昨日コメント書いたつもりだったんですが
消えちゃったみたいで。。改めて。

 以前作り方教えていただいた猫ベット!
見よう見まねで作って見ました。
最後の手縫いのところが大変でしたが・・
何とかできました!
 ありがとうございました!

 ボンド君もすくすく育ってますね!
 これからが楽しみです♪
No title
チェリーちゃんのふくふく、かわいいー!
福がたくさん呼び込めそう(笑)
ジャムちゃん、ビョンビョンにそっくりですね~
女の子だし、トーティーだしやっぱり似るのかしら?
お目目クリクリでかわいくなりそうですね。
最後の画像でビョンビョンと並んで・・ありがとうございます!
あれと・・並んでいるビョンビョンを想像中・・はとの方がちょっ~と大きいかもです~♪
相変わらず犬のように娘のおっかけしてます。
不思議です!!!(笑)

管理者のみに表示