--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/04

今年も笑わせてくれます!スパイちゃん~♪

スパイちゃんから新年のお笑いガゾです



小さな黒いゴミをヒゲに付けて遊んでいるスパイ発見!!
ヒゲに付けてビョ-ンって伸びてたので急いで撮ったんですけど、ヒゲに付く前にごくりと食べちゃったみたい!
だって、喉をごっくんってしてたものー(大笑)
前でビョンビョンが摩訶不思議とお顔を上下させて見てます。
あービョンビョンの表情が撮れなかったのが残念!



IMG_5615_20110104071943.jpg

時には、小股おっぴろげで寝てるし・・・
今年も期待して下さいニャー






IMG_5872.jpg

掃除中に部屋の真ん中に置いた階段(踏み台)にあらま!





IMG_5877.jpg

上手に並んでるニャンズ!(可愛い~)






IMG_6060.jpg

涙がでるほど遊んだニャーと神太郎ちゃん






IMG_6048.jpg

かくれんぼ中のジャムちゃん






IMG_6036_20110104065520.jpg

し・あ・わ・せ





IMG_6035_20110104065359.jpg

よっぽどラムちゃんに気に入られちゃったBOKUちゃん
重いだろうなぁ~ いつまで耐えて寝てられるかな・・・ 


やっぱりボクちゃんじゃ、子ニャンが生まれるたびに男の子をぼくちゃんと呼ぶので、お名前を変更しま~す。
でも、小さい時から「ボクちゃん」と呼んでもらっていたので、ボを取って「ボンド」ちゃんに命名 (なんだ やっぱりボンドにしたんだー はい!)
007並みにボンドとボンドガールスパイちゃんとの絡みを期待して下さいませ~


ポチしてボンドー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


びょーんと伸びてる失敗ガゾ!



ぶれないように手を付いて固定して撮ったので、上に伸びたらぶれちゃってボツ動画。
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
hirohiroさん

明けましておめでとうございます。
kikiちゃんとお里が一緒だったんですね。
ボンドちゃん毎日ハッスルして大きいニャンズと小さなニャンズにちょっかい出して遊んでます。

ベッド完成されたんですね。
レースも付けて豪華で素敵ですね。
何個も作った時は死にそうでした(笑)
腱鞘炎になっちゃって、しばらく作れそうにありません(笑)
でも、出来上がるとニャンズがあの形が好きなのか喜んでくれるので嬉しいですよね。
今年も宜しくお願いしますね。
No title
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 うじゅらちゃんと兄弟のボンド君を
迎えられて賑やかですね!うちのkikiも
お里が一緒なんですよ♪

 昨年秋にベットを作成されていたでしょ?
作り方教えていただいたので 見よう見まねで
作って見ました!久しぶりのソーイングで
ドット疲れましたが・・かなり自己満足ながら
可愛いのができました!
 教えていただいて ありがとうございました!

 いや、あれを何個も作られたtiffaさんて凄いな。
もう手が痛くて・・たまりませ~~ん。
明けましておめでとうございます。
のぼぼんさん

明けましておめでとうございます!
企画部長今年もよろしくおねがいします。
今年も楽しいお話期待してますよー!
ぶりちゃん女の子みたいでかわゆいわぁー
ガゾ期待してます^^


サマンサさん

明けましておめでとうございます。
たらちゃん、ギャル、かわい子ちゃんとサマンサさん変身できるんですね~(笑)
今年も宜しくおねがいします!


ジャパン母さん

明けましておめでとうございます。
復活おめでとうー
風邪ひどかったんですね。
期待にお答えするニャー(スパイ)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
復活しました(^^)
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします=^_^=
昨年末から不覚にも死んでました(笑)
その間に、ボンドちゃんが(゜o゜)
そして、ベビーズも大きくなって~。。
ますます心躍る展開に!!
スパイちゃんは今年もやってくれますね~(^^♪
動画、何度も見て目を細めてましたよ!
TVのCM音も何気に覚えました(笑)
ビヨンセちゃんの摩訶不思議顔も見たかったーー(>_<)
今年も期待してまっせ~♪
No title
明けまして おめでとうございますぅ
本年も宜しくお願いいたしま-す
(タラちゃん)いたちまぁ~ちゅ

ギャル風に表現すると
「ゲリラ・ヤバすぎ~」
すんごい可愛いのぉ~ねぇ~
可愛すぎて食べてしまいたい位よ
あけましたおめでとうございます!
あけまして、おめでとうございます!
今年も楽しい企画たーっくさんしましょうねー!
スパイちゃんの動画、おかすぃー!!
ぶりたさんもよくゴミみたいなの、おひげにつけて食べてますー!笑
階段にならんでるにゃんちゃんたちもかわいーですー!
ラムちゃんとボンドちゃんのコンビかわいーすぎますー!
よだれがでちゃいますー!!
うふふ。。。

管理者のみに表示
