2011/01/01

New year おめでとう~♪

image2011-01.jpg

謹んで新年のお慶びをもうしあげます
ファミリーのニャンさん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。






IMG_5793.jpg







IMG_5777.jpg







IMG_5776.jpg








IMG_5816.jpg


ダウンタウンのガキの使い!!「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」を涙しながら大笑いしてみてました 
久し振りに大声だして笑いましたので、楽しい福が来てくれたらと思います。




どうぞ今年もニャンズ共々宜しくお願いします。
皆様にもたくさんの嬉しい!楽しいが訪れますように~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
ぐりママさま

明けましておめでとうございます。
寝込んでいたんですね。
回復されて何よりです。
今年の目標決まりました!
ぐり茶々ちゃんにあいに行く事(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
No title
遅ればせながら、去年もありがとうございました!
今年も宜しくお願いします!
今年こそぐり茶々に会いに来て下さい!
またかわいいブログ楽しみにしています!
明けましておめでとうございます
しめじママさま

明けましておめでとうございます。
いやーみなさん動く!動く!
なかなか良いショットが撮れなくて~
ぎりぎりお正月に間に合ったショットです(汗)
今年もどうぞ宜しくお願いします。


はと母さま

明けましておめでとうございます。
もう1年経ったんですね~
ほんとにはとちゃん可愛いー
遊びに行ってはとちゃんが載ってるとムフフと一人でかわゆいとつぶやいてます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


キャットニップさま

明けましておめでとうございます。
今年は年の初めからお会いできそうです。
皆さん楽しい方ばかりで今から楽しみにしています^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。


魅威太ママさま

明けましておめでとうございます。
今年はクロエちゃんの年になりそうですね。
ビデオの発売楽しみです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
No title
今年もよろしくお願いいたしまっす~~^0^
今年はクロエ大活躍の年になりそうです~v-352
みにゃさま元気に楽しい1年になりますように~v-344
あけまして おめでとうございます。
新年 あけまして おめでとうございます。


かわいい 子にゃんたちに 囲まれて
よりいっそう 賑やかな お正月ですね~(*^。^*)

昨年は 2回 お会いできました。
さて 今年は もっと お会いできるかな?

またまた お世話になりますが
今年も どうぞ よろしくお願い致します♪
No title
はとが我が家に来てから、
あっという間の1年です。
毎日毎日、『かわゆ~~~ぃ~~』と胸キュンな楽しい日を過ごしてます(笑)
相変わらず、娘をおっかけて忙しいはとです、
元気なはとを見にきてくださ~い。
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
門松やらお正月らしいグッズに囲まれたニャンズ、
興味津々ですね。
TIFFAさんもみんなにも沢山の福がありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示