--/--/--


スポンサー広告
2010/12/30

ゴハンタイム! パクパク~♪

IMG_5628.jpg

一人で食べれるようになりました
二日間は、手であげましたが、これで楽できます。
今回もちょー良い子です
連写で撮りました~ 必死な表情が可愛いニャン!



IMG_5630.jpg

「神太郎」ちゃんブラック僕ちゃんお名前が決まりました!
トーティちゃんは、「ジャム」ちゃん 女の子ちゃんです。
よろちくニャー




IMG_5632.jpg







IMG_5633.jpg







IMG_5634.jpg







IMG_5638.jpg







IMG_5639.jpg







IMG_5640.jpg







IMG_5644.jpg







IMG_5648_20101230014034.jpg







IMG_5649.jpg







IMG_5653.jpg







IMG_5659.jpg

途中からBOKUちゃんも~
ちょっとでも、芯(完全にふやけてないカリカリフード)があると吐き出してます(笑)
やっぱり肉狙いで、先に生肉からなくなってます。
神太郎ちゃん上手に肉を掘り当ててます

最初の子供たちのときは、缶詰にカリカリを粉にして混ぜて手であげてましたが、途中からふやかしフードと生肉ささ身をほぐしてあげたら、上手に早くから食べるようになって、離乳食も上手く移行できるようになりました。

ちょっと多めに作って残りはBOKUちゃんとスパイちゃんが食べてます

BOKUちゃん・・・生まれる男の子は僕ちゃんなので、名前を変えようかしら~
007のボンド・・・接着剤のボンドみたいだからなぁ~ 悩み中


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうパパさん

パパ、ママ、ニャンズちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も沢山笑わせて下さいね。

今年も宜しくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年のキャットショーは楽しかったです。
またいろいろ教えてください。

管理者のみに表示

