--/--/--


スポンサー広告
2010/12/27

お散歩~♪

IMG_5557.jpg

もうしっかり歩いてお散歩してます





IMG_5558.jpg

一番可愛い時期です





IMG_5563.jpg

でかいお兄ちゃんがいてびっくり!





IMG_5568.jpg

行ったり来たり産箱の側で遊んでます~





IMG_5570.jpg

お兄ちゃんから遊ばれてますぅ~ (軽いタッチのbokuちゃん)





IMG_5604.jpg

今日の朝のぼくちゃん






IMG_5598.jpg

今日の朝のジャムちゃん (ビョンビョンにそっくり!)






IMG_5574.jpg

ソファーいつも占領されてます




IMG_5355.jpg

気持ち良さそうに寝てるニャンズを見てると幸せ気分になります
ただ・・・猫の手も借りたいのにー 年賀状も出来てません・・・。
だれかー起きて手伝ってくれ~ 叫んでも無言で獏睡を続けるニャンズ!(羨ましいーーー)



ポチしてニャン~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
