--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/24

Merry Christmasニャー~♪

imagesifon-1.jpg





IMG_5494.jpg

チェリーちゃんとメリークリスマス~





IMG_5496.jpg







IMG_5508.jpg







IMG_5446.jpg







IMG_5473.jpg







IMG_5460.jpg







IMG_5518.jpg

そっくりな僕ちゃんとジャムちゃん





IMG_5514.jpg

ジャムちゃんじっとしてないので、産箱でパチリ
もうー走る!走る! 写真が撮れませ~ん






IMG_5404.jpg

New face 
「ボク」ちゃん 宜しくニャー



ポチしてニャン!  素敵なクリスマスをお過ごし下さい~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
メリークリスマスニャー
e-247しめじママさま

本当に楽しかったですね。
遅れて行ったので、時間が経つのが早かったです(笑)
スペアリブ 失敗しちゃったから味が今一だったでしょう~ 持って行こうか迷ったんだけど、食べて頂いて良かった。
そうなの~ クリスマス柄のマットの上で撮るんだけど、すぐ移動して苦戦した写真です。



e-254魅威太ママさん

ウィルたんに似てると思いますよ~
すごいんです! 一人で走り回って大きいニャンが目を丸くしてますよ。



e-250ジャパン母さま

おぉーシフォンサンタわかって頂けましたか!
可愛いでしょう~
そうなんです!
うずらちゃんときょうだいのボクちゃんです。
あっちこっち悪戯して走り回ってます(笑)
きゃわいいですよ♪

No title
メリーメリークリスマス♪
(↑ちょっとしつこいかぁ^_^;)
チェリーちゃんとベビーのペロン、きゃわゆす♥
そして、シフォンちゃんのサンタさん、いただきです!
で~、僕ちゃんって???
新家族ですか???
え~っ\(◎o◎)/!
あぁ~頭がこんがらがってきたーーー☆
でも、、、かわえぇ~♥
なんか、なんか楽しみです♪
No title
メリークリスマスv-315
みんにゃん きゃわいい~~v-10
そして・・・
ボクちゃん はじめまちてv-344
ウィルたん2号だわ~~v-347
No title
メリークリスマスですe-489
先日はぶどうちゃん邸でのパーティー楽しかったです
TIFFAさんのスペアリブもとても美味しかった~♪

ニューフェイスの僕ちゃん可愛いですね。
赤いマットもクリスマスバージョン?でステキ。

管理者のみに表示
