--/--/--


スポンサー広告
2010/12/16

可愛いニャーべろん~♪

IMG_5143_20101216110212.jpg

食べちゃいたい位可愛いニャン~





IMG_5147.jpg

ずりずりハイハイできるようになりました





IMG_5152.jpg

末っ子僕ちゃん





IMG_5159_20101216110229.jpg

3ベビーちゃん! 後ろ姿も可愛い~





IMG_5185.jpg

トーティ女の子のジャムちゃん





IMG_5197.jpg

長男ちゃんとブルクリちゃん
毎回ブラックちゃんはクマさん顔です。
でも大きくなったらカッコいいエキゾちゃんに変身するニャン



ポチしてニャ-ン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


IMG_3868.jpg

汚くてごめんニャン!
ペルシャのファニィちゃんが吐いた毛玉です。
エキゾちゃんは、毛が短いのでこんなに大きな毛玉は吐かないけど~
よくこんな大きな毛玉がお腹に入ってるもんだと、吐くたびにマジマジ見ちゃいます(笑)

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

エキゾちゃんは、あまり吐かないようです。
ペルシャちゃんは、年に数回でっかいのを吐くので最初はびっくりしまた(笑)
家にも吐かない子がいるので、う○ちと一緒に出てるかもしれないです。
No title
なんと!スパイちゃんのお顔がベビーちゃんよりデカイ(笑)
ペロペロしてあげてるんですね!
スパイちゃんも良い母になれますよね~(^^)
みんな、ずりずりできるようになったのですね。
わぁ~、お鼻の下から顎までのデッぱり具合が最高~!
長男くんとブルクリちゃんの2ショットは絵になりますね!キュン♪
ファニィちゃんの毛玉って言うか、ニャンの吐いた毛玉
初めて見ました。
ウチは、まだ毛玉吐いてないので『もうすぐかなぁ?』
って思ってるんだケロ、実際どんな感じ~って思って
たので、参考になりました。
結構キレイにまとまってるんですね。
エキゾもこんな感じですか???

管理者のみに表示
