2010/12/09

ねずみさんから可愛いニャンに~♪

IMG_4475.jpg

ビョンビョンびっくり
黒いねずみさんが落ちてるニャン!





IMG_4949_20101209113704.jpg

ねずみさんから可愛いニャンらしくなりました





IMG_4926.jpg

トーティちゃん
ベッドから出ようとしてます。
お名前一番に決まりました!
「ジャムちゃん」よろしくミャー




IMG_4945.jpg

60枚位撮ったけどボケボケで使えるのが数枚・・・
ブルークリームちゃんとトーティちゃんはオーナーさんが決まりました。
家の子にぜひと! 本当にありがたいことです。
どの子も幸せニャン



ポチしてミャァ~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_4585.jpg

店長のスパイをイメージ・・・(似てるかな?)
LOVED CAT

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さま

ビョンビョンも表情があってかわゆいんですよ。
眉毛?がチャームポイントです(笑)
はとちゃんと同じカラーのジャムちゃん一番大きいかも!
忙しい暮れは歩いてるかな・・・



ぶどうママさま

ママさんお名前考えるの得意ですものね~
でも食べられる名前ばかりなので、可笑しいニャン!

やっぱり目が開くと可愛さが増します。
生まれたてはねずみだものねー
No title
ちび~ずが、もにょもにょぉ~~~、かわいすぎます!
でも、ビョンビョンもかわいい(笑)
なんででしょう、ビョンビョン見るとクスッとしてしまいます・・(笑)
お目目まん丸でかわいいのになぁ~(^^ゞ

ジャムちゃん、ん、ん、女の子っぽくて、いいな~
あま~い生活送れそう♪
No title
きゃああああv-344
かわいいーーーーv-10
この頃がなんとも言えないかわいらしさ~
やっぱお目目が開くと違いますねー。
ジャムちゃんか~v-343他の子はどんなお名前つけてもらうのかな?ジャムにはちみつ?ハニーちゃんとか?勝手にお名前考えるのも楽しいです~。

管理者のみに表示