--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/09

エキゾ♪シフォンちゃんの赤ちゃん♪

si-02.jpg
産箱の中のシフォンちゃん。朝10:00頃から出たり入ったりウロウロしてました。

si-01.jpg
ペルシャのファニィちゃんが心配そうにのぞいてます。大丈夫かなぁ~と・・・。

si-04.jpg
ソフィちゃんは上で爆睡。いつ落ちるのかなぁ~とシフォンのお産より気になっちゃって。 
でも落ちないで体勢を変えてまた、爆睡してました(^^)
ゲージの下ではシフォンちゃんがハァハァと陣痛がきて頑張ってます。

si-12.jpg
無事に生まれました。でも・・・最後のダイリュートの子が残念ながら死産でした。
写真の子は1番最初に生まれたブルー&ホワイト?かブルータビー&W?の男の子と
ダイリュートキャリコの女の子です。2ニャンとも体重は70gと小さいですが元気です♪

si-10.jpg
ちょっとうつろな目のシフォンちゃん。赤ちゃんにおっぱいをあげてます。
シフォンちゃん頑張ったね。昼間の出産で手も掛からずとってもいい子でした♪

12日頃が予定日のつもりだったのですが昨日なんとな~く気になって
再度計算し直したら10日予定でした。何となく感が働くのか今日生まれる
ような気がして朝から待機。最後に生まれた子はお星様になってしまいましたが
2ニャン無事に生まれてホッとしました♪
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ママンさん一緒に喜んでくださり有難うです。
でも・・・3日後に男の子がお星様になってしまいました...
あーっ!
産まれたのですねぇ!!!
おめでとうございます。
やはり、女性は予感とうか第六感ってのがあるんですね。

シフォンちゃんも、tiffaさんもお疲れ様でした。

こうやって、ネットを通じてですが
ワクワクさせて頂き、勝手に喜んでおりますぅ。
シフォン頑張りました!
有難うございます。

私ものんびりしていて、レディスデーだったので映画を観ようと
約束していたのですが、何となく予感のようなものが働き取り止めにして正解でした。

お星様になった子もダイリュートだったんですよ。
一生懸命産湯に入れたりマッサージしてみましたが
息をしてくれませんでした。
きっとその子の分まで先に生まれた子は元気で大きく育ってくれると思いますe-453

絵文字ってナンバー5まであったんですね。
風鈴の絵文字があったので不思議だったのですが今日発見しましたe-464
シフォンちゃん、おめでとう!\(^o^)/
よく頑張りました!
もうちょっと先なのかしらと思っていたので、びっくりいたしました。
お星様になってしまった女の子、やっぱり悲しいことですが、シフォンちゃんと2にゃんが元気で本当によかったです。tiffaさん、お疲れ様でした。まだまだこれからが目が離せなくて大変ですね。寝不足お気をつけくださいませ。
期待通り(すみません、勝手に期待しておりました(^_^;))ダイリュートキャリコちゃんが誕生してなんだかとても楽しみ♪男の子もおおきくなったらどんなニャンになるのかこちらも期待してしまいます。
あの可愛いシフォンちゃんが、ちゃんとママさんのお顔になってきたみたい。
また仔にゃんちゃんたちの成長記録楽しみにしております。でもしばらくはあまり無理なさらないくださいね。

管理者のみに表示
