--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/07

何とも言えない寝姿~♪

IMG_4543.jpg

寝姿がめちゃキュート





IMG_4542.jpg

左から末っ子僕ちゃん→トーティちゃん→長男ブラックちゃん→ブルークリームちゃん
そ~と移動してもお腹がいっぱいなようで獏睡中




IMG_4552.jpg

キャーかわゆい





IMG_4547.jpg

おっぴろげもパチリ




夢を見てるのか? こんなに小さくてもパタパタ動いているんです。
画像が悪いですけど動画でどうぞ~



なんか宇宙人みたいな・・・
しっぽチョロチョロが叉、可愛い~


ポチしてニャン! (いつも応援ありがとうニャン)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

不思議ちゃんです(笑)
こんなに小さいのがエキゾらしくなるんですから毎回不思議ー
ベビーちゃん子猫ちゃんに変身中です。
おめ目もパッチリしてきましたよ。



りっこぺさま

かわゆいですよ~
小さくて触るのが怖い位!
だいぶ大きくなってきたので、すぐハイハイの予定です。
わははは
可愛いすぎます~みーんなに囲まれたいでつ(≧ω≦)
No title
なっはははは・・・(^^)
ホントだ。トーティちゃん、この世のものと思えない動きだぁ~(笑)
宇宙人ってのぴったしですね^m^グレムリン(・・?
追っかけっこしている夢でも見てるのでしょうか。
かわいい♥ずっと見てたいですね!
おっぴろげも見れて、癒されまくりでした(^^)v
で、ベビーズはパッチリお目目になりましたか~?
早く見た~い(>_<)

管理者のみに表示
