--/--/--


スポンサー広告
2010/12/02

おめ目開いたらきゃわいいの~♪

IMG_4417_20101202214415.jpg

今日は首を前に出して、産箱の中をジィーーーーーーー
毎日が勉強ニャン!とかなり真剣なスパイちゃん





IMG_4438.jpg

1番に目が開いたのは、以外にも末っ子の僕ちゃん




IMG_4454.jpg

まだはっきり開いてないのか、うるうるおめ目です。
ちょー可愛く撮れちゃった!(満足)





IMG_4482.jpg

長男の僕ちゃんちょこっと目が開いてます




IMG_4431.jpg

目頭から開いてくるんですよ~
もう少しで熊のぬいぐるみちゃんになります。





IMG_4488.jpg

ブルークリームのわたちも、半分開きました




IMG_4505.jpg

2番目に開いてきたから明日あたりはパッチリするかな・・・
爪が全開に出てる! かわいいニャー





IMG_4523.jpg

トーティのわたちも半分かな・・・




IMG_4527.jpg

まだ首が座ってないのか、頭が重いのか支えないと、頭がふら~ふら~してます。
この頃は猫さんと言うより、ハムスター?みたいな何ともかわいいーーー





2日前のベビーちゃん

IMG_4323.jpg





IMG_4367_20101202221104.jpg





IMG_4361.jpg





IMG_4412.jpg

成長が早いです
もう微妙にお顔が違います。
はっきりおめ目が開いたらどんなお顔かな。



ポチッとしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


お知らせ~です。

お問合せ頂いている アドレスybbさま
こちらにメールは届いて読めるのですが(文字化けしてない)返信すると戻ってきてしまいます。
何度か送ってみたのですが・・・
叉、何度か送ってみますね。
ですので、お返事ができていません。 
ごめんなさい。

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
りっこぺさま

はい^^
歩く頃が叉、可愛いんですよ~



ジャパン母さま
爪は歩く頃までは出しっぱなしだったような・・・
そう言えば知らばい間に引っ込んでるなぁー(笑)
早く歩けー 頑張ります!



ぶどうママさま

スパイちゃんは、家ではちょろちょろして落ち着かないようです。 ショー会場じゃ小さくなってるのよね(笑)
ぜひ、ぜひ叉会いにきてあげて下さい~
やっぱり歩く頃が可愛いよね。
No title
お目目開いたのですね!
ほう~!心配掛けてた末ッ子のボクちゃんが一番ですか!元気そうで良かったです。
みんな可愛いお顔v-344 また見に行きたくてうずうずします。
しかしスパイちゃんは赤ニャンの観察熱心ですねe-317
No title
ひゃーーー!
お目目が開いたのですねーーー\(◎o◎)/!
ベビーズ、かっわいいーーー♥
長男くんのちょこっとお目目には笑ってしまいました
ケロ、目頭から開くのですね~。フ~ン
爪も出っぱなしって事なのですね。フ~ン
あ~、こんな貴重なお姿を見れるなんて幸せ~!
ぱっちりお目目もすぐですか?
楽しみだぁ~♪
個人的には、トーティーちゃんのお顔好きです!
とくにおでこあたりが!(^^)!
目が(o^v^o)あきましたね(笑)とっても可愛いです。

管理者のみに表示
