--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/30

スパイは見た!&昨日のベビーズ~♪

スパイは見た!!

IMG_4290.jpg

スパイちゃん影からジッーーーーーーーと 
この頃勉強する事が多いです




昨日のベビーズ!

IMG_4189.jpg

左 末っ子の僕ちゃん



IMG_4193.jpg

右 長男の僕ちゃん



IMG_4229.jpg

左 ブルークリームの姫ちゃん
右 トーティの姫ちゃん

うぅぅ・・・かわゆいニャン




IMG_4212.jpg

来た来た! スパイちゃんが






IMG_4204.jpg






IMG_4208.jpg






IMG_4209.jpg






IMG_4210.jpg






IMG_4211_20101130224324.jpg

大きいお顔と小さいお顔
こう言う姿ってなんとも可愛くて言葉は要らないですよね~



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
りっこぺさま

ぜいぜひ♪
入会お待ちしてます(笑)
ショー会場じゃ固まってたのにね~



ジャパン母さま

あらジャパン母さんもジーーーーだったの(笑)
少し離れたところからジッーーーといつまでも見てたんですよ。もちろん最後まで(笑)

本当はベビーちゃんだけ撮りたかったのに!
邪魔だなぁ~と思いつつ写したら、結構癒されたガゾでなかなかスパイもやります。
No title
ス、スパイちゃん(・・?
そんなにずーーっと。何を???(笑)
またまた、人生かかせない勉強ですね~!
やるなぁ~スパイちゃん^m^
でも私も今まで、お目見えしたことがなかったので
スパイちゃんと同じ、じーーーっと見てしまいました!
心の中で『もっとハッキリ見たい~!知りたい~!』と
思いながら。。^_^;

ベビーズとスパイちゃんのチュッ♥かっわいい~!!
癒されるなぁ~!!!!
私も箱に入りたいーーー(^_-)-☆
可愛いすぎ
スパイちゃんのファンクラブに入れてくださぃ(笑)
No title
あはは(笑)

スパイちゃんが真剣だったのでついパチリしちゃった。
かなりの家弁慶だったのが判明。

今日あたり目が開くかなぁ~
目が開くと更にかわゆいんです♪
No title
あははは~、もうスパイちゃんたらe-272
こういうシーンはチェリーちゃんの専売特許かと思っ
たら、次回はスパイちゃんのパパ違いの兄弟が生まれ
るのかな~。

ベビーちゃん達しっかりしてきましたね。おめめが
開くのが楽しみ楽しみ。

スパイちゃんショーでは見せない素のお顔、可愛い~。

管理者のみに表示
