--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/29

久々のキャットショー~♪

IMG_4134.jpg

応援して下さったお友達、ぶどうちゃんキウイちゃんパパママさんお疲れさまでした。
すももママにビョンビョンのエージェント(ジャッジするゲージの出し入れ)をお手伝いして頂き助かったぁ~(有難うございます)
応援に来て頂いたしめじママさん クロエママさん ジャパン母父さん、遠くから応援して下さった皆さま有難うございます。 
おかげで一日無事に楽しく過ごせました




IMG_4135.jpg

ぶどうちゃんキウイちゃんは、始めてのショーだったけど偉かったね~
最後まで、文句言いながら頑張りました




IMG_4004.jpg

キウイちゃん
スパイちゃんとママが一緒なのに大きさが・・・違いすぎる!





IMG_4009.jpg

ぶどうちゃん
一瞬キウイちゃんかと思ったけど、あごに色が入ってるからぶどうちゃんに間違いない・・・よね。
そっくりすぎる(笑)





IMG_4002.jpg

ぶどうちゃん
ちょこんとお座りしてかわゆいニャン!




IMG_4047.jpg






IMG_4092_20101129194258.jpg






IMG_4125.jpg

そこそこ痒いニャン みたいな・・・
あごに色が入っているのがぶどうニャンです。





IMG_4043.jpg

キウイにゃん
ママのシフォンもスパイちゃんもあごに色が入ってるけど、キウイちゃんは真っ白なんだよね~




IMG_4090.jpg







IMG_4119.jpg

怒ってるお顔かな・・・(諦めたお顔かも)
前日にしつっこくシャンプーしたら怒られちゃった(笑)
でも今日は、怒らず良い子だったね~
一番嫌なおしりしっぽ周辺を触られても我慢できたねー
偉い!偉い! パパママさん褒めてあげて下さいね。





IMG_4050_20101129200359.jpg

マルタちゃんにも会えて嬉しかったです。
マルタちゃんのママのパパとスパイちゃんのママのパパが同じなんですよ~
少しスパイにもお肉分けて下さいませ。




IMG_4078.jpg

ビヨンセことビョンビョンちゃん
動じず、キョロキョロしてました(笑)
初めて会ったすももママさんにジャッジの控えゲージまで連れて行って貰ってましたが、全然平気だったようで、たぶんそうだと思ったけれど、ちと寂しい気も・・・(笑)



IMG_4080.jpg






IMG_4056.jpg






IMG_4054.jpg

良い子だったねビョンビョン





IMG_4084.jpg

スパイちゃんもショーデビュー
ここは・・・
どこ???ニャンときょろきょろしてました。
ビヨンセと違いおどおどしてたかな・・・



IMG_4086.jpg






IMG_4061.jpg






IMG_4109.jpg






IMG_4115.jpg

最初は何をされるんだろうと、ビビリますが、数回行くとお出かけが楽しくなるニャンもいるようです。
どの子も良い子でした。 お疲れさま偉かったよ^^

ママは疲れたぁ~
頭が痛くて、買い物も出来なかった。(風邪薬飲んだら治ったー)
写真もあまり撮ってなくてがっかり・・・。
帰って来て、速攻お風呂入って寝たので今日は回復して元気です

ベビーちゃんたちは、ファニィママがちゃんと面倒を見てくれていたので元気!元気!
今日お写真とりましたので、後日アップいたします。
どの子もかわゆいですよ



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



IMG_4000.jpg

ぶどうパパしゃんお写真期待してますよ


スポンサーサイト
キャットショー | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした~
ぶどうママさま

たっぷり寝たら回復しました(笑)
8時間以上寝ないとダメなのよ~
寝る子は育つって言うでしょ
どこも育ってないけど!

トイレも我慢して知らないところで緊張してたから、心配だったけど、元気で安心しました。
キウイちゃんも家弁慶なんだね~
スパイと同じ!



魅威太796JWさま

遅い遅いなんちゃって!
とんでもない お客様でいいんですよ。
一日楽しく過ごせて良かった!良かった!

今回は見学する方も大変だったよね(笑)
知り合いの猫さんが、あっちのリンク、こっちのリンクだったものね~
私なんかキツンのリンク見れなかったです。
いつもうろうろしてるんだけど、出来なかった~
叉、楽しく過ごしましょうね♪
No title
出遅れ::出遅れ;;;
お疲れ様でした~~!!
体調回復されましたか~~~
今回先約しちゃって お客様しちゃって お手伝い何もしなくてスイマセン;;;
かいママ含めてファミリーいっぱいのショーでとっても楽しかったです!!!
本当にこっちみてると あっちにでてるし~で見てるほうも忙しかったので、
出陳されている方々はさぞかし忙しかったことかと・・・
皆で参加したら楽しいですね!!!
その時は私も参加しちゃおうかな~~v-344
↑記事・・スパイちゃん見ちゃダメダメ~~
赤にゃんどんどん きゃわいくなってきて!!!
お目目が開くのが楽しみですv-344
No title
このたびはお世話になりました。
前日から2ニャンを念入りに磨きをかけていただいたり、朝早くから出掛けたりで、お疲れが出ちゃったんですね。。。お大事になさってください。
ぶどうが予想に反して堂々としててびっくりでした!1キロ近くも大きいキウイよりおっきく見えたから不思議~
キウイのシャイップぷりもびっくり。スパイちゃんに似てるかも。。お家じゃなんにでも興味津々でじっとしてないのにお外じゃ別猫のようで・・・v-394
ビヨンセちゃんは平気なんだー。案外わかりませんね。
ファイナルに残ってた猫さんたちはみんな堂々として「見て見て!」って感じで自信に満ちてて惚れ惚れしました。
tiffaさんのきめ細かいフォローのおかげでとても楽しいショーデビューでした。
お疲れさまでした~
めかぶさま

頭が痛くてうずくまっていました(笑)
機会がありましたら、お声かけ下さいね。



Ricchanさん

いやいや、とっても助かりました。
更に、楽しく過ごさせて貰い有難うございます。
ほんといいタイミングで電話くれて良かったですよ。

ビョンビョンも言う事?聞いてくれてたみたいで!
ビョンビョンcyu~好きなんだよ。
目をじっーと見るから思わず私も毎日cyu~してあげてます。

ニットボール気に入ってくれて良かった!
そりゃぁー市販のおもちゃと違って、お里の香水付きだもの!! 
そんなに好評だったの!
じゃぁ~お店にもだそうかな・・・。
はいはいパステルカラーですね(笑)



ジャパン母さま

二人ともちっこすぎでしたよね(笑)
子猫ちゃんみたいなんです~
ま!そのうち大人になってくれるでしょう~

お土産で頂いたお菓子が美味しかったです。
ご馳走さまでした。

J父PC教えに来てくれると嬉しいなぁ~
覚えが悪いので、宜しく伝えて下さい。



カイママさん

お疲れさまでした~
6リングは油断できないから、忙しかったよね。
ニャンズにお土産買わずに帰って来ちゃいましたよ。
お迎えに来たニャンズを見て反省!でした。

叉、お会いしたときはファミリー共々宜しくお願いしますね。
ありがとうございました!
先日は、お疲れさまでした!

キツンとチャンピオンシップだったので絡みもあまりなく、おしゃべりできなく終了~~でしたが、、、、
最後に話せたましたね~~~

なんか、6リンクあると忙しくて、、、、
ゆっくり他の子も見ることができなくて。。
もっとゆっくりスパイちゃんもビヨンセちゃんも拝見したかったですよ。
それと、、、こうやってみるとやはり、カイとそっくりな、ぶどうちゃんとキウイちゃんですね~~
目がそっくりだわ!!!
会いたかったわ~
あっ!リンクに出ている!と思って行くと、ガンモの番号が上がるし!!忙しかったね~~

おもちゃもありがとうです!!!
カイの喜びようはすごいです!
ヨダレ。。。タラタラですよ。
No title
あぁ~、楽しかったですよ!
ウチは出陣してないので、忙しくないし心配もいらないから^m^スミマセン
ビヨンセちゃん、いつもお世話になってますスパイ店長に
会えて嬉しかった~!
やっぺし、生の方がかわいいです(^^)
でも、思ったよりちっこいんだなぁ~と思いました。
あっ、それはマルタくんを見てるからかな(笑)
マルタくんとスパイちゃんはイトコなのですね!
確かに、ちょっとお肉分けて~って感じですね(>_<)

お疲れ様でした!
ゆっくし、今度あんな事もこんな事も(やらぴ~)
お話しましょうね♪
あっ、J父がパソコンしに行きますって遠くで言ってました^m^
No title
遅ればせながら先日はありがとうございました~♪
なんだかビョンビョンをちょこっと運んだだけなのに
お弁当とかお菓子とかにゃんずにおみやげとか
いっぱいいただいちゃってかえって申し訳なかったです~~~
でも初めてのキャットショー、本当に楽しかったです!!!
ビョンビョンかわいすぎてcyu~しちゃいましたっ(笑)

あ!tiffaさんの手作りもけもけニットボール(ぴんく)!!
すももが猛烈に気に入ってしまって
なくさないように付き切りで遊ばせてます(笑)
是非ショップで売ってください~~!!!
パステルカラー希望(笑)
後ろだったんですね!!
何人かの出場者の方にエキゾチックを見せて頂いたのですが、
後ろにいらっしゃったのは気がつきませんでした。

次回、お会いする機会があれば、
お声をかけさせて頂きます!
お疲れさまでした。
しめじママさん

最後までお付き合い有難うございます。
生ビョンビョンとスパイちゃんは落ち込んでました。
スパイちゃんなんか、お家だとピョンピョン跳ねてる感じなんですよ(笑)
以外にシャイすぎて可笑しいー
家に帰って来たら跳ねてました(笑)
ありがとニャー


めかぶさん

始めまして~
えーどの方だったのかしら?
声を掛けて下されば良かったのに~
可愛いめかぶさんのブリダーさんニャン子の後ろの控えゲージだったのよ。

マルタちゃん迫力だったよね。
どの子も可愛かった~ねー。
めかぶさんのおめ目が好きです♪
私も見に行きました!!
初めまして、めかぶの飼い主です。
初めて、キャットショーの見学に参加させて頂いて、
皆さんのエキゾの審査を見させて頂きました。

ビョンビョンちゃん、スパイちゃんのもちゃんと
じっとして偉かったですね~

あの左にいた子がマルタちゃんだったんですね。
迫力満点だったので、思わず見入ってしまいました(笑)
No title
初めましてのビョンビョンちゃんやスパイちゃん
にも会えてとても楽しかったです。
こちらは手放しで可愛い可愛いと見ているだけですが
朝早くからキャットショーお疲れ様でした。
体調回復して良かった~。
赤にゃん達も元気に成長している様子で良かったにゃん

管理者のみに表示
