2010/11/27

う~ん上手く撮れない~♪

IMG_3994.jpg

動く!動く!
連写で100枚位撮ったけど使えたのは数枚。
小さな僕ちゃんも元気です





IMG_3874.jpg

ブルークリームちゃんとトーティちゃん







IMG_3966.jpg

ブラックの僕ちゃん
クマさんになりそうな予感






IMG_3970.jpg

トーティちゃんは目の周りに色が入ってパンダちゃん?


ファニィママは子育て上手なので、楽させてもらってます。
それでも、1日2回哺乳してあげてま~す。

今はまだ、可愛いねずみちゃんです



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2つお知らせ~

* 子猫ちゃんにお声かけ頂いているのですが、ヤフー(ybb)メールに返信が出来ません。
 半分文字化けもしてしまって・・・。
 携帯からでも良いので再度メールを下さると助かります。

* 11月28日のキャットショーの会場が変更にまりました。
 広い会場4階に変更になりました。
 当日もエレベーター内でお知らせしているそうです。
 2階→4階ですよ~
 
スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

今日覗いたら、半目ちゃんがいました。
早く目が開かないかなぁ~
その後は、早く歩かないかな~
と楽しみながら子育てしています。

こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
つうか前にも会ってるんだよね。
リンク数が多かったから、ゆっくりおしゃべり出来なかったです。残念・・・。
No title
お目目が開いてないベビー見るの久しぶりです。
この時は短いからなぁ~(>_<)
つり目に垂れ目、面白い^m^
またお目目開いたら感じも違くなるのですよね。
デラックスの私だったら親指くらいの小ささなのでしょうね(笑)
楽しみですね♪

昨日はお会いできて嬉しかったです!
遅くまで、お疲れ様でした!
お土産までいただいて・・・^_^;
楽しかったです!ありがとうございました!!
ありがとう~
そうなのー
トーティちゃんメガネのように目の周りに色が入っててどんなお顔になるのかしらね。
楽しみです。
今日は早起きしました。これから行ってきま~す。
No title
もぞもぞもぞ~~~~
こんなネズミ系から、ドスコイ系になるんですから、
すごいですよね(笑)
トーティーちゃん、パンダさんみたい~~~
これまた、かわいいレディに成長しそうですね♪
明日、行ってみたかったのですが、
家で応援してます~~~またブログ楽しみにしてます!

管理者のみに表示