--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/22

ちょこっとベビーちゃん~♪

IMG_3829.jpg

夕方、シーツを変えたので、ちょこっと
トーティちゃんは、紅子ちゃんみたいに、頭の上に茶色が!
奥のブラックの僕ちゃんたちは、おめ目が開かないと、上手く撮れないだろうな~





IMG_3840.jpg

大きいお顔は、チェリーちゃんです
気になるようです。






IMG_3845.jpg

久し振りのブルークリームちゃん
目が開いてみないと分らないけど、残したいなーーー
ビヨンビヨンがいるからなー 迷うなーーーー






IMG_3861.jpg

りくちゃんのママさんから出産の2日前に、可愛いサンタさんのお菓子と安産のお守りを頂きました。
毎回、ちょっと疲れたな~と思うと、甘いものが届いたり、今回もすごいタイミングで、出産の2日前に安産のお守りが届き、本当に安産で3ベビーちゃんかと思ったら、4ベビーちゃん授かったしお守りのおかげです。
いつもいつも本当に有難うございます。

おかげさまで、昨日は元気がなかった小さな僕ちゃんも、朝ドキドキで覗いたら、ちゃんとおっぱい吸ってて元気です。 
でも、最後の僕ちゃん他の子と比べると小さいのよねー 
頑張れ!僕ちゃん


ぽちっとよろしくニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




IMG_3822.jpg

そうそうスパイちゃん、産箱に入って産む練習してました(笑)

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

キングコング・・・(笑)
ちっこい僕も頑張ってますよ。
もう少しで目が開くので楽しみ~♪

スパイは何でも興味があるようで、勉強が身に付いていればいいんですけどね。
No title
どッピャー\(◎o◎)/!
ちっこいーーー!!だって、チェリーちゃんのお顔が
キングコングの映画みたい(昔の)に~!
ベビーズ、頑張ってるんですね。特にブラック僕ちゃん!
たっくさんミルク飲んでチェリーちゃんを抜いちゃえ~(笑)
こりゃ、お目目が開くのが楽しみですね♪

で、スパイちゃん(・・? 予習するとはよろしい事ですね^m^
有難うございます~♪
ぶどうママさま

4ニャンも、ファニィちゃん頑張りました^^
うんうん 生まれたては小さくてねずみさんです。
週末は、まだ目が開いてないかな~

二人をシャンプーしたんですね(笑)
偉いわぁ~
こちらこそ、週末よろしくお願いします。
No title
無事生まれてよかったですv-353
tiffaさん、ファニーちゃんもお疲れ様でした。
生まれたての赤にゃんたち、チェリーちゃんのお顔の半分ぐらいの大きさ?すごい大きさに差がありますねv-405最後のブラックちゃん、無事に大きく育ちますように。
あれからぶどう&キウイ、週末に二人がかりで洗ってみました。少しは慣れたみたいだけど。。。週末よろしくお願いしますv-291

管理者のみに表示

