--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/21

無事生まれました~♪

無事に4ベビーちゃん生まれました


IMG_3809.jpg

まだかなぁ・・・(スパイ&チェリーちゃん)





IMG_3807.jpg

産箱の中では、産む準備をしてるファニィちゃん





IMG_3817.jpg

スパイちゃん毎回側で見てます(笑)
勉強でもしてるのかしら?
いや、きっと子分の誕生を心待ちにしてるんだよね。








産箱入って準備してるので、生むのかな???(昨日のファニィちゃん)
夜2時まで様子を見てたけど、疲れて寝ちゃった!





IMG_3828.jpg

昨日から頭が痛くて・・・きつい2日間でした。
朝5:30に起きて待機してたけど、夜かな・・・
と、お昼に風邪薬飲んで寝たら、うんニャーと!
急いで飛び起きたら、生む寸前!
ヤバイ!ヤバイ!
隣の手作りベッドにいたので、産箱に移すと
ポロリと誕生!! (間に合った)

3:30 ブラック 男の子誕生
3:38 ブルークリーム 女の子誕生

しばらく時間があいて

5:14 トーティ 女の子誕生
5:21 ブラック 男の子誕生

あーびっくりした!!
最後の男の子が、逆子で、小さいので心配です。

でも、夕方生んでくれたので、ママ思いのファニィちゃん
仮眠しても、真夜中の出産はきついので、本当に良い子です。

一仕事終わりました
でも、来週の日曜日にイベントが!


お知らせ~

11月28日(日) 久し振りのキャットショーに出陳します。(1年ぶりかな・・もっとかも!)
場所:産業貿易センター浜松町館2F

ぶどうちゃんとキウイちゃんも出陳予定です。
久し振りなので、楽しみ~


応援、見学に来られても大丈夫ですよ。
でも、マナーを守って下さいね。

● 写真を撮る時は、必ずオーナーさん(飼い主)に一言聞いてから撮影する事!

● 皆さん、遊びに来られているのではなく、タイトルを取ろうと遠方から泊りがけでいらしてますので、猫さんを興奮させない事!
写真を何枚も撮ると、びっくりして興奮する猫さんもいるので、オーナーさんがOKを出しても、我慢して数枚にしてあげて下さいね。

● 皆さん、とっても綺麗にグルーミングして猫さんを連れて来てます。
中には、手の油がつかないように気をつけて猫さんを審査台まで連れていかれる方もいます。知らない方に抱っこされて興奮する猫さんもいるので、ショーが終わるまで、抱く事は控えて下さいね。

● 遠方からたくさんの方が来られてます。 きっと朝早くから来られて疲れている方もいますし、騒ぐと猫さんもびっくりする事もあるので、たくさんおしゃべりしたい時は、入り口や、ホールの外でお話されると良いかと思います。


CFA Japanのサイトにショー見学マナーが記載してあります。
目を通していらして頂くと良いかと思います。


ちなみに、家のニャンズは神経質では無いので、たくさんお話してあげて下さいませ~


ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
有難うございます。
ジャパン母さま

早いクリスマスプレゼントです。
4ニャンも! 予想外でした^^
そうなのー 
毎回、微妙にお顔が違うので、育てるのが楽しいです。
でも、お迎えが来ると一編に疲れが出ちゃうのよね。
お会いできるの楽しみです~♪
No title
おめでとうございます!!
やったねぇ~!4ベビーちゃんも!!
ファニィちゃん、tiffaさん、お疲れ様でしたm(__)m
そして、4ベビーちゃんも「ようこそ♪」です!
また、忙しくなりますね~。
でも嬉しいかわいい楽しい忙しさなのでは(^_-)
スパイちゃんもまたまた子分ちゃんができて、嬉しいんでしょうね!
ベビーちゃんは勿論の事、スパイちゃんのお世話好きもこれから楽しみにしてま~す♪

いよいよですね!ショーのマナーはしっかり熟読しました。
今回はとても緊張~しております。って自分は何もしないのに^_^;
影からニャンのように片目で見てたらゴメンなさい(笑)
有難うございます。
しめじママさん

本当に日中で助かりました。
でも、まさか寝てるときに陣痛が始まるとは!
今日生まれるだろうなぁ~とは思ったけど冷や汗ものでした。
1ベビーちゃんと2ベビーちゃんを取上げた時は、まだ寝ぼけてました。
いつも有難うございます。


キャットニップさま

こちらこそご無沙汰してまして~
でも、お話はいつも聞かされてますよ。
私も、お会い出来るのを楽しみにしてます。
気をつけていらして下さいね。

叉、保育園生活が出来ます。
子ニャンは、本当に可愛くて天使ちゃんなのよね♪
ベビーお誕生 おめでとうございます~
めっちゃ 久しぶりの コメになってしまいましたが;;;(~_~;)
いつも 楽しみに 拝見しておりますデス。

TIFFAさん~ ファニイちゃん~

お疲れさまでした。e-415
無事 元気な 4にゃんベビー 誕生~!
ヨカッタですねっ;;;e-420

どんな子に育っていくのかな~と 
これから たのしみです。


日曜日。
約1年ぶりに お会い出来るのを
愉しみに しています。(=^・^=)e-266
おめでとうございます☆
ファニィ母さん、TIFFAさん、お疲れ様でした。
無事出産良かったですね~、おめでとうございますv-354
日中の出産でママ思いのファニィちゃん。
スパイちゃんまた沢山子分が出来て良かったね
子育てにキャットショー、体調に気をつけて下さいね。
小柄なベビーちゃんもみんな元気に大きくなります
ように。


管理者のみに表示

