2010/11/16

垂れニャン!ファニィちゃん~♪

IMG_3673.jpg

垂れニャンニャンのファニィちゃん
今週末出産予定です(無事に生まれますように~)





IMG_3651.jpg

わたちの兄弟が生まれるニャン!






IMG_3767.jpg

ニャンズさまに、豪華クッションを作成(カバー付けただけなんですけど・・・)
渋くていい感じ! 冬バージョンです
お洗濯出来るようにチャックも付けました。




接種終わりました~とガゾ頂きました


2010110800560001.jpg

1.8㎏もあるんですが大丈夫ですか~と (さぶちゃんかわゆい!)
やはり獣医さんに太りすぎと言われたようで・・・
以前ぐりちゃんも言われたんですよね~

こういうコロンとした猫種なんです。(大丈夫!健康優良児です)
獣医さんって日本猫さんを基準にしてお話されるようで・・・

去勢手術される時に、注意して下さいね。
骨格が、日本猫さんと違うので、トラブルも多いようです。
麻酔の量とか、麻酔の種類とか、鼻が短いので麻酔する際寝かせ方等あるようです。

↑聞いた話です。避妊去勢の際は、一言鼻が短く、骨格が違うようなので~とか、トラブルも多いようなんです~と声を掛けて下さると、獣医さんは先輩先生や、症例を調べて注意してくれますから一言お話して下さいね。
やはり、数(手術等)をこなしてる40代以上の先生が安心かと思います。
院長先生を指名して診てもらうのが良いと思います。



RIMG0006.jpg

スーニャちゃんは、走り回ってるようです。(スーニャちゃん可愛いね~)
最初の3日位は、猫かぶるんですね~
慣れたらすごいらしいです。(家にいた時もおてんばちゃんでした)

でも、すごいのは子猫ちゃんの時だけで、8ヶ月位から、寝てばかりのスローな動きのニャンに変身します。
不思議な猫種です(笑)



 ポチしてニャンニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





nekoneko2image.gif

LOVRD CAT キャラクターのニャンを作りました。
黒猫ちゃんだけど、スパイに似てま~す。

叉、小さな赤ニャンのガゾを届けられるかな・・・

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさん

さぶちゃんもスーニャちゃんも紅子ちゃんも相変わらず可愛くて元気で幸せそうなお顔してます。
一番嬉しい!!

ネンちゃんも無事ワクチン接種終わって良かった~
ちょー可愛いガゾ見せてもらい、一人でニヤニヤしてます。ありがとう~♪


ジャパン母さん

そうなのよー
来週じゃ楽しみにしてたジャパン母さんに会えないものね~
ジャパンくんもでっかかったんだね。
電話くれる方は、いいんだけど、連絡がなくて、ダイェットしてる方がいないか心配だわぁ~
エキゾちゃんを診た事がない獣医さんも多いみたいです。

チェリーちゃんの子供たち、みんな元気でやんちゃみたいです。どの子もかわゆい!!


しめじママさま

先日、しめじちゃんのきょうだいのキウイちゃんが大きくなっててびっくりしちゃいました。
しめじちゃんも大きいって言ってたから、こんな感じなのかなぁ~て思いましたよ。

肩こりがひどくてダメだわぁ~
しめじママさんもお体気をつけて過ごしてくださいね♪


No title
ファニーちゃんベビー楽しみです~。
どんな子が生まれるのかワクワクv-352
無事に元気にお産が済みますように。
寒くなりそうですので、TIFFAさんも風邪ひかないよう
に、気をつけて下さいね。
No title
えー?えーーー??
ファニィちゃん御解任でしたか!
おめでとうございます!!
今週末ですね。来週末じゃなくてある意味良かったですね。
あっ、また木曜日祈願してこよっと(^^)v
頑張れ~!ファニィちゃん!!
楽しみにしてま~す♪

さぶちゃん、スーニャちゃん、ほんのちょっと見ない間にがっしりしてきましたね~。
2ニャンとも良いお顔してて幸せそうですね=^_^=
そう言えば、ジャパンも2回目のワクチンの時の体重1.8㎏でした。
太っているとは言われなかったし、考えた事も無かったので、
獣医さんって色々なのだなぁと改めて思いました!
お陰様で丈夫に過ごしています\(^o^)/
きょうだい
わー!
サブちゃん&スーニャちゃんだー!
サブちゃん、大人になりましたね^^
1.8キロかぁ~
凄いなぁ~^^
エキゾのコロコロ&モフモフは特別で、そこが魅力です(*´艸`*)

管理者のみに表示