--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/06

にゃんこの風鈴♪

08-08-03.jpg
にゃんこの風鈴。可愛いでしょ♪
08-08-02.jpg
横からのショト。音色は今一かな~♪
08-08-01.jpg
大好きなブルーのガラスの風鈴。これは伊豆に旅行に行った時にゲット♪
ニャンが来る前は旅行や買い物に行くと可愛いのや珍しい風凛を買い集めてました。
涼しげでいい感じでしょ。1番のお気に入りです♪

08-08-06.jpg
ハワイアンチックな風鈴も買い込んで部屋に飾ってあります♪
ガラスの風鈴はかなりの数があったのですが台風や風が強い時にいくつか割れて
以来残りを大事にしまいこんでいました(^^)

08-08-07.jpg
暑さ対策にお花やでも飾ろうかなと行って見つけたハートの板に植え込んだ
サボテン?を見つけました。お部屋の雰囲気が変わっていい感じです♪

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
うわぁぁ。。。
どれも素敵なものばかりですぅぅ。
まるでお店を覗いてるみたいですぅぅ。。。
憧れちゃいますぅ。

猫さんの風鈴、、、風流ですなぁぁ。。。
本当に暑いですよね。
エアコンが苦手なのですがここ何日かはさすがに入れてますけど。

あまりの暑さにふっと思い出し押入れから探し出しました。
ブルーの風鈴はガラスも厚く落とさないかぎり割れそうも無いのですが、短冊?がボロボロです(泣)



毎日暑い日が続きます。
そんな季節になんと涼しげで素敵な風鈴コレクションe-486(^^)
透明感のあるブルーはとっても心惹かれます。
にゃんこの風鈴もすごく可愛い!
う~ん、夏ならではのインテリアですねぇ。
ハートに植え込んだ植物もこれまたエキゾチックな雰囲気です。なんとなくルソーの絵画を思い出しました。

管理者のみに表示
