--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/08

しばらくだニャー~♪

IMG_3515_20101108185638.jpg

昨日は、眉毛がハート(奥上)のはとちゃんのママさんが出展しているお店に行ってきました
ママはチェリーちゃんです。


あれ? はとちゃんの小さい時を間違えちゃった!(ごめんね~)
よく間違えて、指摘を受けます(笑)



IMG_3952_20101108224208.jpg

はとちゃんです
まゆげとお鼻もハートなんですぅ~
はとちゃんの小さい時を見つけてガゾ追加しましたぁ~
1度思い込むと、なぜか間違えた方向に手が動いてしまう・・・




IMG_3699.jpg

このニャン狙い! もちろん左のニャンです^^
他にも、大きなニャンバッグ、携帯入れなども(嬉)





IMG_3683.jpg

洗濯バサミにカバーを縫い付けたニャン
100円だったので、2つ購入!
どこに使おうか? なぜか台所に持ってうろうろ いいとこめっけー!




IMG_3679_20101108190716.jpg

いい感じにぶら下がってます



前日は、「シャンプーの仕方」個人レッスン
ぶどうちゃんとキウイちゃんが来てくれました~



080420-1 095

たれパンダのぶどうちゃん(左)





IMG_3652.jpg

シャンプー後
何十倍にでっかくなったぶどうちゃんにびっくり!





20090805 037

真ん中の目がキラリンちゃんがキウイちゃん
そうそう兄弟のここちゃん(左上)は、先日ワイドショーで話題になってた広井王子さんの所に行ったんですよ~(ニュースで名前聞いてびっくりしちゃった!)
みんな元気かなぁ~




IMG_3666.jpg

キウイちゃんぶどうちゃんより大きくて片手じゃ持てません~(大きすぎて悲鳴あげちゃった!)
ぶどうちゃんにそっくり!!
よーく見ると微妙に違うんですけど・・・
ちょー可愛いかったです

ふたり共シフォンちゃんの子供なんだけど、ママが小さくて子供みたいでした
わが家の子でしたら、シャンプーお教えしますので、ご連絡下さいね~

ぶどうママさんとは、次の日はとちゃんのブースで会っちゃったのよね。
遅れてクロエママさんも登場!!
掘り出し物あったのかなー



ブルーってぶどうちゃんとキウイちゃんカラー! ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
はと母さま

はい
はとちゃんだと思ったのは、ビヨンセでした(笑)
ちゃんと見ればビヨンセなのになんではとちゃんだと思ったんだろう~

もちろん載せてかまわないですよ。
小さい時、可愛かったね。
もちろん今もだけど、小さい時は格別です!

ゲット頑張れ~ ジャパンママさん♪
No title
あはは(笑)
やっぱり、正面の子と勘違いしてましたか~~(笑)
頭がわかりやすいから載せたのかと思いました!
はとの小さい時の画像をtiffaさんのブログからいただいて保管して見てます♪
保管してある数枚を、ブログで使ってもよいでしょうかー?何度見てもかわいいぃ~~♪(笑)

ジャパン母さま。
気にかけてくださってありがとうございます~~!
わたくし、井戸(端)ガールなので、
いつでもお声掛けてくださいませ~(*≧m≦*)ププッ
No title
はと母さま

こちらこそ、可愛い猫ちゃんたちを有難うございます。
帰りに3件回って、やっといい感じの皮風紐を見つけて、付け直しました! 軽くて良いよー(^.^)
皮の紐が売ってないのよ。
短いのは売ってたんだけど、長いのが無くてー
で、合成のを購入しました。

小さい時のはとさん・・・間違えちゃった!!
鼻とマユがハートって思ってたのに、なぜかあのガゾになったのよね~
あの子・・・ビヨンセかしら???


ジャパン母さま

えージャパンママさんってシャイなんだぁ~
私も恥かしがり?です^^
誘えば良かったね~
たくさんお店が出てて、面白かったですよ。

カリスマなんて、私には無理だわぁ~
ニャンたちが綺麗で、お手入れが楽になるようなシャンプーの仕方しか知らないのよ^^
エキゾちゃんの大変なのは、抜け毛かな!と思ってるので、お部屋が毛だらけにならなければ、もっと可愛がって貰えると思ってー
ぶどう&キウイちゃんふわふわで可愛かったです。


ぶどうママさん

こちらこそお土産有難うございます。
ちょー美味しかったですよ。
ふわふわだと、更に可愛いのよね~
もう1回シャンプーしてあげたニャー

めろんちゃんが気に入ってくれたのー
はみ出てるでしょう(笑)
ピッタリサイズが気に入るのかなぁ???

あれから3件回っていい感じの紐を見つけて付け替えたら、良いよぉ~
一番のお気に入りになっちゃた!
大きさも、すっぽり入って軽くて使いやすいです^^
No title
先日はありがとうございました!
おかげさまでいまだにふわふわv-344
数段可愛くなりました!
いつも薄汚れていたぶどうの右手も白さをキープ!
いや~きれいにしてもらって嬉しいです~
ぶどうがtiffaさんとこのお姫様ベッドでくつろぐ姿がなんともかわいかったので購入したあのベッド、一番巨体のめろんがちゃっかり愛用してました。ぎゅうぎゅうな感じで。。
はとママさんのグッズ、私はまだ買い足りない感じで不完全燃焼です。。。tiffaさんが一目ぼれしたクッション、やっぱりあのソファに合いますね!
シャンプー、またよろしくお願いします。
No title
はとママさんの作品、かわいいですよね。
今年の羽田の猫展に行ったにもかかわらず、その時は
ブログもやっていなかったし、今のように知識もなく
ただただ恥ずかしくてあわただしく帰ってきてしまった
ので、帰ってからはとママさんのバッグ何で買わなか
ったのか後悔しました(T_T)
また、12月の猫展では絶対ゲットしようと心に誓っ
てます!!
ぶどうちゃんキウイちゃん相も変わらずかわいいです!
シャンプーレッスンですね。イイなぁ~♪
tiffaさんも関西のカリスマO氏みたいに、関東のカリ
スマになってくれればいいのになぁ~(^_-)
ぜし!ぜし!そしたら間違いなくお客になりますよ(^^)v
No title
昨日はありがとうございます!
クロエちゃんママさん、あの後、またいらしていただいて・・・人もまばらだったので、話まくってました(笑)
ベビちゃん山盛り画像が~~~
はとは、正面向いてる子の左下、頭頂部が赤の子ですよね??
何匹写ってるのかもわからないもこもこ~~~、
かわいぃーーー!
ぶどうちゃん、キウイちゃんもお目目がまん丸で、
もふもふでかわいぃ~~~!

管理者のみに表示

