--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/03

スーニャちゃんのママさんから~♪

RIMG0002.jpg

あら! 可愛い食器セット!
食器がずれなくていいわぁー 水道も付いてるしスーニャちゃん良かったね~





RIMG0009.jpg

朝は7時頃から
もう100年前からここにいるように(笑)
堂々と歩き回り、ごはんを食べ、遊び、上等なうんちをして
マイペースでくつろいでいます~と





RIMG0011.jpg

お写真有難うございます。
みなさん、本当に上手く撮るんですね~
一番遠かったので心配でしたが、すぐ慣れちゃったんですね。(ちと寂しいような・・・)





IMG_3438_20101103201307.jpg

同じカラーのキャリコのお二人





IMG_3433.jpg

スパイちゃんがみぃちゃんと同じ大きさになり、たまに後ろからだと間違えちゃいます




IMG_3224.jpg

ビョンビョン
なにも、ゲージの隅で寝なくても・・・




IMG_3227.jpg

ふっと見たら、格好も面白いのでパチリ





IMG_3442.jpg

チェリーちゃん 
こういう時が幸せなんだろうなぁ~ とつくづく感じます。



IMG_3211_20101103204456.jpg

お手てのおそうじ中




IMG_3209_20101103204502.jpg

手を丸めてパンダちゃんみたい~
手足が一番太いんです!


子ニャンが居なくなったら静かー
気持ちが悪いくらい静かです
ビョンビョンもスパイちゃんも大きくなって、寝てばかりで、物足りな~い




IMG_3440_20101103205441.jpg

だって眠いニャン


ポチしてニャンニャン 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
スーニャママさん

情報有難うございます。
可愛いのが沢山あるんですね~
またまた、可愛いスーニャちゃんのガゾ有難うございます。
No title
ご好評の食器セットはこちらで購入致しました♪
ステップファクトリー(http://www.stepfactory.com/)
オーダーメードにも応じてくださるようですよ~☆
No title
ぶどうママさま

可愛い食器セットですよね。
スーニャちゃんお姫さまだわ!
本当に、どの子も良いご縁に恵まれてわが家の子は幸せです^^
成長も報告して下さるのが1番の楽しみ~
性格が面白いなんて言って下さると更に、育てがいがあるんですよ。
No title
Nenママさま

チェリーちゃんの毛の短いバージョン、めちゃ可愛いよね!大きくなるのが楽しみです。
ボール咥えて持ってくる動画見ましたよ!
メチャメチャ可愛かった~♪


スーニャママさん

本性がでましたかー
4人のなかで、あなた女の子?って言うくらいだったもの!
むささび(笑)飛ぶ(笑)
朝早く起すとは・・・(笑)
悪さしても、何で?と言うお顔みると何でも許しちゃうのよね(笑)
6~7子ニャンを育てた時は、毎日何かあったら大変と気を使いながら子育てするので、へろへろでしたが、今回は、少し楽でしたよ^^


ジャパン母さま

スーニャちゃんの食器セット可愛いよね。
初めてみました。
食べる前に、かきかきする子が居るので食器が固定されてて使いやすそう~

みぃちゃんの方が、骨太って感じです。
ママはシフォンちゃん、シフォン似かな・・・。
クロ猫ちゃんは、ろくちゃんのママさんが、ろくちゃんの代わりにって頂いたのー
タオルのメーカーさんで出してますよ。
デパートでよく見かけます。

ベッドは頭数分あればOK!
もし、増えたらよろしくです^^
No title
あら~かわいい食器セットv-344
準備万端、スーニャちゃんをお迎えするのを楽しみにしていらした様子が伝わりますね。
スーニャちゃんよかったね!
長旅の疲れも感じさせないような元気な姿、安心しました。
No title
スーニャちゃんの食器セット、かわいい~(^^)
木の蛇口までついてるんですね!
スーニャママさんもお写真すっごくキレイ!!
ボヤカシもはいって、プロ並みーー!
そして、スパイちゃんとみぃちゃん、若干スパイちゃんの方が身体大きいですか?
親子みたいですね。
確か、スパイちゃんのママはシフォンちゃんでしたよね^m^
ビヨンセちゃんもチェリーちゃんも、気持ち良さそうに(>_<)
チェリーパンダちゃん、ほんわかかわえぇ~♥
最後のビヨンセちゃんの左の黒猫ちゃん、気になります(^_-)-☆

あっ、ベッド3つ目、J父検討中ですが・・・ダメっぽいです(T_T)
じぎしょう~~!
No title
スーニャママです♪

いや~、優等生だったのは次の日まで。(笑)
朝は夜が開けるくらいからゴロゴロと起こしに来て
ムササビかとみがうほど飛ぶように駆けまわり
PCを打っているとお手伝いに来るし
何にでも興味を持って、冒険大好き!
ハラハラドキドキ楽しませていただいておりま~す☆

小ニャンオールスターズ在宅の折は
さぞ賑やかでたいへんだったことと・・・・・(爆)

でもでもチェリーママやTiffaママのおかげで
本当に賢くておおらかで安定していて健康で
スーニャと暮らせることに幸せを感じています。
ご縁に感謝いたします。
素晴らしい子をありがとう~☆

そっくり!
スーニャちゃんのテーブル、かわいいですね!
家に色々用意されてて心地よさそう^^

チェリーちゃんの写真、ねんちゃんかと思いました。
何もかもがそっくりすぎです^^
No title
はと母さま

スーニャちゃん、全然動じてないようで、さすがチェリーちゃんの子です!!
スパイもビョンビョンも、はとちゃんより一回り小さいかも!
はとさん、お気に入りのソファーの下に入れないんじゃ違う場所を見つけないとね(笑)

はとちゃんもお家の雰囲気にピッタリでですよね♪
No title
スーニャちゃん、長旅も軽くクリアで、
すっかりなじんでる感じが写真からも伝わってきますね!
スパイちゃん、でっかくなるの早い~
ビョンビョンもふっくら♪
はとも、どうやらソファーの下には入れなくなってるようです(笑)

管理者のみに表示
