2010/11/01

寂しくなったニャン!スーニャちゃんも行きました~♪

IMG_3483.jpg

わたちはビヨンセこと ビョンビョンです
ただいま、すわり心地のチェック中~




IMG_3460.jpg

チェリーママも周りをチェックして~





IMG_3462.jpg

匂いも念入りにチェックー





IMG_3474.jpg

ビョンビョンは、入り方をスーニャちゃんに教えてあげてます~





IMG_3493.jpg

すわり心地はいいよ~(スーニャちゃん)





IMG_3491.jpg

うん!なかなか心地よいかな・・・





IMG_3501.jpg

出発OKニャン!(不安なお顔だけどちょこっとだけ頑張るんだよ)




そして空港まで車で移動
走り出したら泣く!泣く!





IMG_3505.jpg

空港に着いたら・・・
ここ?どこーと!





IMG_3512.jpg

かごの中に入ってもらいカウンターのお姉さんに預けて





IMG_0428_20101101222205.jpg

しっかり無事に受け取りました~とお写真送って下さいました。
お友達と3人でお迎えして下さり有難うございます。(ホッ!)

朝こちらは雨が降ってましたが、移動中快晴に!
お天気で良かった~

今スーニャちゃんおしっこをちゃんと済ませて静かに寝てしまいました。
こどものようにやんちゃで面白くて、おとなのように落ち着いていて
本当に何度も言いますがびっくりしますね~♪ とメールを頂いて一安心!

夜は、私が針仕事してる間、側でいつも寝てましたから、今日からちょこっと寂しいなぁ~



IMG_3526.jpg

スーニャちゃんが隣で応援して出来上がったベッド8点!




IMG_3453.jpg

疲れた~
8つも作ると途中で飽きちゃって・・・(後2つ残ってる・・・)
明日の朝販売予定です
LOVED CAT 今回はクッション(枕)とセットです~


ポチとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
サマンサさま

ビヨンセちゃんには、踊りも教えたのですがなかなか・・・
歌手のビヨンセ!を目指して、歌と踊りの練習をしてるニャン!
スーニャちゃん!可愛いネーミングですよね♪


ジャパン母さま

今回もみんな優しくて素敵なママ&パパさんの元に行ったので感謝です!
本当に、どの子もたくさん可愛がって頂いて、嬉しいわぁ~

しばらく作りたくないので(同じものは途中で飽きちゃって)沢山作り置きしておきました(笑)
ベッド気に入ってくれてるんだぁー
嬉しいなぁ~

No title
スーニャちゃんも無事に旅立ちだったのですね。
みんニャン、優しい楽しいお家の大事な家族になったのですね。
健やかな成長を祈ってます!
tiffaさんも子育てお疲れ様でした!
って、しょっちゅうか^_^;ちょっとゆっくりして下さいね。
あっ、ベッドたくさん作ったのですね~!すっごい!
どうしよう?!赤いハート、今カブキのケージに入れて
るんだケロ、そうするとリビングにはないのですよね(>_<)
ジャパンのカエルしか。。
うぅ~!もう!今日帰ってJ父と相談しないと(^_-)-☆
No title
ビヨンセことビョンビョン(笑)
いぃ~ネ-ミングですね。
ス-ニャン ・・・・・。
No title
Nenママさま

そうなの~・・・
さすがに今日は、ちと寂しいです。
ピョンピョン跳ねてる子がいないので、静かです。

そう言って頂けると叉、一生懸命育てなくっちゃ!
子育てして、愛しくて愛しくて。
有難うございます。
旅立ち
これで4にゃんず、みんな無事旅立ったんですね^^

「びっくりします」という気持ち、よくわかります。
自立してるというか…何でもちゃんとマイペースでできる子達。
優等生なのかと思ったら、お笑いの素質もあって(笑)
おもしろくていい子達だと実感しています。

管理者のみに表示