2010/10/28

スリーショットを頑張るが・・・~♪

IMG_3298.jpg

ゴハンを食べて出てくるのをパチリ





IMG_3305.jpg






IMG_3309.jpg






IMG_3312.jpg






IMG_3314.jpg

なんとか親子のスリーショットを撮ろうと頑張ったが、なかなか・・・
誰かがぼけちゃう~




IMG_3324.jpg

ブラック軍団がたくさ~ん





IMG_3331.jpg

あと数日でお別れで寂しくなるなぁ・・・





IMG_3332.jpg

紅子ちゃん得意のぺろりん






IMG_3338.jpg

トーティちゃんのスリーショットを撮ろうと頑張ってるのだが・・・






IMG_3343.jpg

必ず誰かしら入ってこれまた難しい~


紅子ちゃんが明日お迎えです。
ママさん気をつけて来て下さいね
皆さんお迎えの前日は、寝付かれないらしいです。
紅子ちゃんの事、宜しくお願いしますね~(しゃみしくなるーー)


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お返事おそくなりました~
はと母さま

ダブってなかったですよ^^
この題目のショットを撮るのに、10枚位連写してるんです(笑)
お天気で本当に良かったです。
運が良い子かも!
11/7しっかり開けて待機してます。
楽しみ~♪


ジャパン母さま

子供たちと同じで、チェリーママもマイペースなので、なかなか一緒にくっついてないので、チャンスだったのにー 残念・・・。
ぐり茶々ママ、可愛いでしょう。
私、ファンなんです。
私も行きたかった~


スーニャママさん

やっと、とうとうそちらにスーニャちゃん行かれましたね。
スニャーちゃんの時も急に晴れて、この子もラッキーな子です。福も運んでくれてますように!
ベッド気にいってくれると良いなぁ~
家では、大きいニャンに占領されてましたから(笑)


No title
ママとのスリーショット、大切に保存しておきます♪
明日はスーニャのお迎えです。
準備は万全^^!
あとはスパイ店長のお店でベッドを購入するだけですwww
明日よろしくお願いしま~す~☆

No title
チェリーママとの3ショット、ちょっと残念でしたね。
でもシルエットだけでも思い出になりますからね(^_-)
って言うか、逆にかっこイイかも!!
紅子ちゃんとスーニャちゃんも旅立ちですか・・・(T_T)
またスパイちゃんとビヨンセちゃんが一番下のニャンになりますね。
まっ、その分何かやってくれるだろうと期待はしていますケロ(^^)v

あっ、この間の日曜日、青山での催事に行って(J父と)初!ぐり茶々ママさんにお会いしました!
かわいらしい方でした!
で、紅子ちゃんは・・・^m^クククク
No title
今、コメント書いてたら、アクセス集中で・・って・・ダブってたら削除してくださーい!

どの子が写っていても、かわいいから、見てる私は楽しいですよ~~!
でも、tiffaさんのがんばりが・・よくわかります(笑)
誰かが入ってくるって・・もう、笑えて・・(*≧m≦*)ププッ
ブラック軍団、迫力ありますね~~。
紅子ちゃん、明日お迎えなんですね!
さびしくなるけど、これからの成長が楽しみ~~♪
明日だけ、晴れそうですしね、良かった良かった~。

管理者のみに表示