--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/26

ニャンズ 団体で移動~♪

IMG_3263_20101026223415.jpg

まったり~
ソファーを止まり木のように使って寝てます





IMG_3267.jpg

ごめんごめん・・・起しちゃった^^



サラダを作ろうとツナ缶をカシャと開けたら・・・




IMG_3271.jpg

ゴハン!ゴハン!と集まってきたー
ふっと見たら、ゴハンが満タンに入ってないので・・・




IMG_3281_20101026225519.jpg

大盛りに入れてあげたら、どこから来たのかシフォンちゃんが一番のりでパクパク!






IMG_3285.jpg

もしかしたら・・・
缶詰が出るかと思って、お座りして待ってるファニィちゃん!(可愛い・・・)
ラムちゃんもチラッと確認
今日は無いですー あの音は私のツナ缶です~






IMG_3294.jpg

奥はブラック集団





IMG_3269.jpg

ご飯前のガゾ!
ゴハンは? どこ?とうろうろしてます
はいはい!すぐあげますよ~



固まっていると微笑ましくて~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

缶詰じゃないと分ると、一人二人台所から帰ってきます。
1回あげるとちゃんと覚えていて、次の日はニャ-と目を合わせて催促するのよ!
賢くて、君ほんとにニャン?と思う時があります(笑)
“相模原メモリアルパーク”
近いです!
田舎だったでしょう~
山を目指して来るとわが家です。
No title
最初のガゾ、このように至るところにかわえぇ~ニャンが木にいたら、即!お持ち帰り間違いなしゾウです^m^
ウチも缶を開ける音がすると何をしててもトントントン♪と寄ってきます。
でも、ファニィちゃんのようにお行儀良くは座ってなくウロウロしてしまいには、足に爪とぎして逃げます(-_-;)
ホント、すっごいイイなぁ~!集団!!
私がごはんのお皿になりたぁ~い(^O^)/
夢は宝くじに当たって、一軒家にしてニャン集団に囲まれながら余生を過ごすことです!
あっ、余談ですが、この間お墓参りに行ったのですが、“相模原メモリアルパーク”地域的に近いですか?
車の中でずっと住所を見てましたよ~(^^♪
いきなし、「ピンポーン♪」したかった~(>_<)(笑)

管理者のみに表示
