--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/20

スーニャ&紅子ちゃん~♪

IMG_3161.jpg

キティちゃんが付いていたので全色買ったつもりが、2色買いそびれちゃった





IMG_3189.jpg

お二人仲良し  (色が飛んじゃった・・・)





IMG_3178.jpg

今日の朝





IMG_3174.jpg

めずらしいツーショット ラム&スーニャちゃん
お顔拭く前なのでバッチイニャン




IMG_3029.jpg

紅子ちゃんを連写~




IMG_3040.jpg

ぺろ~ん




IMG_3072.jpg

ぺろ~ん




IMG_3073.jpg

ぺ・・・

二人でまぁー飽きずに追いかけっこして遊んでます
大きいニャズは、遠めにながめてます。
なんか・・・急にでっかくなったような


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

そっかー タイトル紛らわしかった~(笑)
後、1週間はいてくれます。
でもすぐ経っちゃうのよね!

最後の「ぺ」はペロってちょこっと舌を出してからぺ!なんだけど、ジャパンは母さんは、かとちゃんぺの時代
なのね~
No title
タイトルで、あぁ~スーニャちゃんと紅子ちゃんも新しいお家へ行ったのか~と思いましたよ~。ふぅ~
でも、旅立ちも近し?
そして久々のラムちゃん登場ですね。
こうしてると親子みたいですよね~。
何気に下に居る紅子ちゃんの薄っすら光ってるお目目が何かを語ってますよね(笑)
で、最後の「ぺ」は「かとちゃんぺっ」って事ですよね(爆)
かわえぇ~です!!
No title
Nenママさま

そうなの!
フッと見たら、仲良く並んでたので、パチリ♪

今回の子は、みんなお顔が微妙に違うよね。
でも、双子ちゃんのようにそっくりは、家は生まれないような・・・気がする。

Nenちゃんちょっかい出してくるんでしょう~(笑)
どの子も、本当に性格が可愛いのよ!
お顔もだけど、性格は保証つきですぅ~♪


はと母さま

お家に居るのは、トーティちゃんが二人・・・
あ!ビヨンセが居るから三人です。
はとちゃんもかわゆいよね~
性格もピカ一でしょう~
いつも覗いてますけど、本当に可愛いんだなぁ~って言うのが伝わってきますよ♪
No title
うわ~♪
かわいい、かわいい~~!
紅子ちゃんも、スーニャちゃんも、お手手がおっきくて、大きく成長しそうですね~♪
ベビちゃんから、『子供』って感じになってきて、
ますます動きが(笑)
はとも、もうすぐ1最ですよ~びっくりですね、月日がたつのは早い~
ますます大きく面白くなってます(^^ゞ
珍しいぃ~
ラムちゃんって、1人でまったりしている印象なので。

紅子ちゃんは、お顔立ちがNenちゃんと全然違う~、兄弟みんな表情豊かで可愛くてしょうがないです。

Nenちゃんは、遊び相手がいないので、毎朝私を鬼ごっこに誘いにきます(笑)
1時間ぐらい飛び回って、満足して2度寝タイムに^^

管理者のみに表示
