--/--/--


スポンサー広告
2010/10/17

ネンちゃんをストーカー~♪

IMG_2973_20101017000650.jpg

ニャンがたくさん





IMG_2987.jpg

市販のウォールポケットに縫い付けて、私のお気に入りに
ポケットがたくさんあるので使いやすいかも!




明日はネンちゃんがお迎えの日なので、カメラを持ってストーカー




IMG_3017.jpg






IMG_3020.jpg






IMG_3021.jpg






IMG_3023.jpg

なんか・・・変

いないないバァ~ お顔を洗ってるところをパチリ!
猫と言うより違う生き物みたい





IMG_3013.jpg






IMG_3045.jpg






IMG_3056.jpg






IMG_3075.jpg






IMG_3080_20101017001850.jpg






IMG_3064.jpg

チェリーママにそっくり
親バカだと思うんだけど・・・可愛すぎてひっくり返りそう~





IMG_3099.jpg






IMG_3094.jpg






IMG_3097.jpg






IMG_3100_20101017002950.jpg

ぼけぼけ写真なんだけど、しぐさが可愛くて・・・




IMG_3103_20101017002958.jpg

ちょっかい出して、おいかけっこ大好きなさぶちゃんがいないので、つまらなそうにうろうろしてます


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




IMG_3011_20101017003543.jpg

やっと携帯を買い替えたので・・・
すももちゃんのママさんに頂いたストラップをつけました!
さくらんぼ&ニャン&TIFFA&ダイヤ&ハートのキラキラでお気に入りだったので、大事にしまってたの~
1年以上寝かしてたかも・・・

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさま

Nenちゃんのファンがいて幸せだニャー
初日なのに、良い子だね。
独り言は、しょうがないかな・・・
ここは、ママが、ニャンニャンと言いながら遊んであげて下さいませ~(笑)
リクエストが^^
すみません…まだブログにNenちゃん載せてないので、後日アナウンスさせてくださいね^^

ねんちゃんは、たくさん食べて、寝て、遊んで、う○ちも朝からプリッとして笑顔です^^
ただ、にゃんずが誰もいないので、やたらと独り言言ってます。
No title
Ricchanさま

子育てもあっと言うまで、とうとうお迎えの時期が来てしまいました。成長早すぎ!(笑)

すももたん、本当にでっかくなって、かわゆい! 
ママに似て、シャイな所が叉可愛い!
会いに行きたいなぁー
あそこ行きたいです!あそこ!!
ストラップは、可愛すぎて使えなかったのよ~
付けた後も、叉しまおうかなぁー
外そうかな~なんて!
付いてるニャン、すももちゃんが付いてるみたいです♪



ジャパン母さま

昨日、お迎えに来て、お家に行ってからご飯食べて遊んで寝たそうです。
うんうん。ブログ書いてるって言ってたから、成長が見れるよ!
URLの連絡が来たら、お知らせします。

20分とは 都会人はいいなぁ~
土日の時は連絡しますね♪
No title
個人的に一押しで大好きなNenちゃんも旅たちですか(T_T)
ホントすっごい寂しい~です。。。
でも、ブログで成長がみられるんですよね??ね?
Nenママさ~ん、ブログのURL教えてくださぁ~い(^O^)/
Nenちゃんこれからもママにたっくさん甘えてたっくさん遊んで大きくなってね~(^_^)v

tiffaさん、そう!空港まで電車で20分くらいです。
土日はフリーですので、またいらしたらお茶しましょうよ!ぜし!ぜし(^^♪
No title
ちびにゃんちゃんたち、卒業シーズンですね!!

私の現在の携帯待ち受け写真は
Tiffaさんが写してくださったBabyすももの写真です♪
見るたびにかわいくてとろけてます。
今のでっかいすもももめちゃくちゃかわいいですけど~♪(笑)
ほんとに大きいんですよ~~!!!
また是非遊びにいらしてください★

ストラップ使っていただけてすご~く嬉しいです♪

管理者のみに表示
