--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/04

可愛い~エキゾちゃん♪

08-04-1.jpg
リクエストがあったのでエキゾのソフィちゃんのアップです
おもちゃに届かないのでちょっと目が・・・怒ってます。
08-04.jpg
シフォンちゃんのアップ!初めての出産が近いので今日はレントゲンを撮りに行って来ました。
赤ちゃんは3ニャンいるとの事。まぁ~大丈夫でしょうと言われましたが何が起こるか生まれる
までは分りません。無事に生まれますように
久しぶりのブログの書き込みです。絵文字が入れられるようになりちょっと使いやすくなっていました
シフォンちゃんが出産すると心配で家から出れないので今のうちにと思い2週続けて映画を見に
行ったり、ウインドーショッピングしたりしていました(^^)

m_i_3.jpg
すご~い迫力で見ごたえがありました!トム・クルーズのファンではないのですがカッコ良かったです♪

main4_0711.jpg
娘のリクエストで観ましたが笑える場面があったりドキドキの場面があったりでこちらもメチャ面白かったです♪でも・・・最後があれ?終わり?って感じで不満でした。

12日頃が出産予定なので来週の水曜日に後1回観にいけるかな~
どんな色の子が生まれるか楽しみです♪
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ママンさんいつもコメント有難うございます。

映画館で観始めると迫力がありやみつきになりますよ。
レンタルはもっぱら韓国ドラマが多いです。

シフォンちゃん無事に生まれましたら又、ご報告します♪
 


アップ! うほほ♪
ソフィちゃんv-10
私が好きな、お鼻まわりの模様が見れて最高です!
ちょっと不機嫌っぽい表情もね、
いろんな表情が垣間見れて嬉しいです。
ありがとう。

シフォンちゃんv-20
あごの下の大き過ぎない模様が素敵ですよね。
本当にシフォンちゃんは、
ぬいぐるみの様に可愛いわぁん。
無事出産をお祈りしています。

映画を観るのって気分転換になりますよね。
次回は何を観に行かれるのでしょう。。。
観た人の感想を参考にさせていただきます。
うちは、もっぱらレンタルになりますが。。。トホホ

管理者のみに表示
