--/--/--


スポンサー広告
2010/10/15

さぶちゃん飛行機で新しいお家に行きました~♪

IMG_2917.jpg

朝のさぶちゃん 





IMG_2909.jpg

ヨドバシの袋で遊んで・・・




IMG_2873_20101015195830.jpg

スーニャちゃんとじゃれて・・・




IMG_2919.jpg

スパイを誘って・・・




IMG_2922.jpg

上から・・・




IMG_2923_20101015200028.jpg

ちょいちょい・・・




IMG_2930.jpg

下からちょいちょい・・・




IMG_2938.jpg

やられて喜びを感じ




IMG_2946.jpg

遊んでもらってました




IMG_2950_20101015201654.jpg

車の中で泣く!泣く!
空港に付いてみると、う○ちしてて・・・
う○ちしたくて泣いてたようで~(気がつかなくてごめんね)



IMG_2954.jpg

キャリーの中をお掃除して、最後のご挨拶




IMG_2957.jpg






IMG_2961_20101015202501.jpg






IMG_2965.jpg






IMG_2969.jpg

ネット掛けてもらうほうが安心だよね!





2010101516400001.jpg

良かった~
無事、新しいママさんの元へ~
お写真送ってもらい、安心しました
さぶちゃん良かったね! どうぞよろしくお願いします。





IMG_2856.jpg

今回は、空輸のキャリーをバスケットにしてみました。
前回、空輸した時に、たまたま業者さんが(だと思う)3×5段に積んだキャリーに、ひよこかな?(中身が見えなかった)沢山カウンターに預けてて、この後に子犬とか何人も空輸の手続きをしてるのを見て、うわぁー動物の空輸ってかなりされてるんだなぁーとびっくりしました。

で、他の動物と一緒だと、空気伝染とか病気に対する対策も必要なんだなぁ~と考えされられて、快適に空輸するには、どんなキャリーが良いのか? 悩んでこのタイプにしてみました。

カバーにすっぽり入れた方が安心かな!と思い・・・
カバーすると暑いからメッシュがたくさんある方が良いかなと思い・・・
ただ、ちょっとしっかりした作りではないので、大きいニャンには向いていません。
あまり大きいと、不安を感じるらしいので、小さいサイズをチョイス!

今までは、オーナーさんのところでも使えるように大きめでしっかりしたサイズを選んでたのですが、どうなのかな~
どんなキャリーが落ち着いて快適なのか??? 
カバーも上からすっぽりかぶせるタイプが良いのかも!
もち手があるので、カバーの作りも検討しないとダメかな・・・

何より、無事にお渡しできて良かったー
さぶちゃんうんと甘えて沢山可愛がってもらうんだよ


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




IMG_2859.jpg

さぶちゃんをイメージして

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

あ!分ってくれたー
そうなのブルーの色で作ったのよ~
今日は、静かですー
かなり一人でハッスルしてたって事よね。
新しいお家でもハッスルしてるかなぁ~

空港から近いんですか!
日曜だったらお茶できますね~
家からだと2時間掛かるんです。
近くていいなぁ!
No title
さぶちゃん無事に!
空輸の方法ってみたことがなかったので、すごい新鮮でした。「へぇ~。そうなんだ~。」って(^^ゞ
手作りカバーのさぶちゃん、ちゃんとブルーなんですね!かわいい~!!さぶちゃんもこれを見たらお里のtiffaママを思い出すのでは(^_-)-☆
さぶちゃん、もっともっと男前になってほしいです♪

スパイちゃん、ちゃんと遊んでくれてエライなぁ。
絶対良いママになる事間違いなしゾウですよ!
スパイちゃんのベビーも早く見た~い^m^
って、早いかっっ(・・?

あぁ~、平日じゃなかったら空港近いから会いたかったですよ~(>_<)キーーーー
No title
Nenママさん

昨日はすみませんでした。
おちょこちょいで・・・(笑)
声で・・・あれ?違うって分りました。

面白いさぶちゃんがいないので、今日は少し静かです。
サブちゃん^^
無事、新しいおうちに着いたのねぇ~

サブちゃんは、いつもカメラ目線で、おもしろい子で気になってしょうがない子でした^^
どんな大人になるのか楽しみです。

カバーのフェルトを見て、Tiffaさんの愛情を感じまくりです。
チェリーママ、Tiffaママ、新しいおうちのママ…3人もママがいるんだもん、心強いね!

管理者のみに表示
