2010/10/14

今日の朝の悪魔ちゃんたち~♪

IMG_2795.jpg

今日の朝1番のニャンズ
それぞれ目的のところに行くところ~





IMG_2796.jpg

悪魔ちゃんは、夜と留守の間は何をするか怖いので、ゲージで寝て貰ってます。





IMG_2799.jpg

起きたら、1番にゲージを開けて・・・





IMG_2802.jpg

座って、それぞれ挨拶します!(ぐりぐり・・・ぐりぐり)





IMG_2807.jpg

紅子ちゃんもぐりぐり・・・ぐりぐり・・・





IMG_2826.jpg

ネンちゃんはママに甘えてます





IMG_2825.jpg

親子のショットってなんとも・・・かわゆい





IMG_2818.jpg

ゴロニャーン(甘えてます)





IMG_2841.jpg

サブちゃんはソファーの上に乗ってもらいパチリ





IMG_2847.jpg

明日飛行機に乗って、新しいママの所に行くんだよね~
ママさんとっても楽しみに待っててくれてます

ブルー色の子は、涙やけがどうしても目だってしまいます。
1度、涙やけすると、次の毛が生え変わるまで目の周りが、黒っぽくなります。
根気よく拭いてるうちに、毛が生え変わって綺麗になるので、気がついたら、乾いたティッシュでも良いので拭いてあげて下さいね。




IMG_2573.jpg

スパイちゃん・・・まあるいベッドがお気に入り





IMG_2575.jpg

しばらくすると、スーニャちゃんとネンちゃんに取られ、奥で獏睡!


一気に7つベッドを作ったら、燃え尽きて充電してました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさま

毎日見てると分らないけど、日々しっかりしてるなぁーと感じてました。
大きくなってるのが分る?
同じカラーのネンちゃんとチェリーママって絵になるよね。ウルウル・・・私も新しいお家に行く度にウルウルです。


サマンサさん

なかなかタイミング良く撮れないショット!
微笑ましくて好きな写真です。
サマンサさんもウルウル・・・ですよねー


しめじママさま

とうとう来ました!
今日、さぶちゃんを連れて行き、一番目だってたので、帰って来たら静か・・・



ジャパン母さま

毎回の事なんですが、本当に慣れないですー
さぶちゃん、チェリーママより、スパイにいっぱい遊んで貰ってました(笑)
もしかしたら、スパイって良いママになるのかな?

最新記事の題名が変?
そうそう新しく記事書いても反映されなかったりで、家だけかな?
今回は、無題で投稿して、訂正したんだけど、直らなかったのー
変だよね!!
No title
わぁ~♥なんてステキな親子ショット!!
って、旅立ちを考えるとちり紙が必要になるので
ここはあえて今考えない事にしますね(^_-)
ほのぼの幸せな気持ちになりました!
で、サブちゃん今日は思いっきりチェリーママと
tiffaママさんに甘えて、明日、新しいおウチに行っても
楽しくお元子でね。おっきくなるんだぞ!
そして、スパイちゃんはいつも私に笑いを提供してくれてます(笑)

この間から最新記事の題名がなんか変になってますよね。。
ってチェックしすぎ(・・?(苦笑)
No title
旅立ちの時期になりましたね。
新しいお家のママさん達の待ち遠しい気持ちはよく
分かります。
みんな元気で大きくなってね。
今度は誰のベビちゃんが見られるのかな~。
それも楽しみです。
親子の姿に
ちょい ウルンちょ。
言葉に出来ない
なんか 深くて 暖かくて
うん 素敵な写真。
お別れ
また大きくなってる^^

サブちゃん…遠くへ旅立ってしまうのですねぇ~
もう会えないのかぁ~
寂しいなぁ~

ねんちゃんとチェリーちゃんのショットを見ているとウルウルしてきちゃいます(*T▽T*)

管理者のみに表示