--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/10

4悪魔ちゃん揃って撮れました~♪

IMG_2732.jpg

何とかおもちゃで釣って収めたけど、スニャーちゃんが・・・




そして・・・




IMG_2730.jpg

必ず・・




IMG_2737.jpg

絶対スパイちゃんも参加~
こういう時は、キレイに撮れるんだなー





IMG_2721_20101010085835.jpg






IMG_2744.jpg






IMG_2746.jpg






IMG_2752.jpg






IMG_2774.jpg






IMG_2781.jpg






IMG_2772.jpg






IMG_2787.jpg

どの子もムフ可愛いんだわぁ~
シャンプーしたばっかりなので、いいー香りがします。(食べちゃいたい!)

ネコちゃんも可愛いね!って言われると分るみたいで、抱っこして自分の顔に猫ちゃんの顔を持って来て、目を合わせて、うぅ~ん可愛い!今日も可愛いね!と毎日お話してあげると、今日は可愛いニャンか?と寄ってきたり、本当に可愛く育ちますよ!
私なんか、側に来ると捕まえて、可愛いねして解放します
表情も豊かな子に育つと思いますよ~

そうそう4~8ヶ月位って、人間と同じで部分的に足や胴などが成長するのか、バランスが悪く見えるときがあります。ひょろーと長く見えたりするんですけど、1年、遅い子なんかは2年近くなると立派なエキゾ!!って感じに成長するんですよ。

そして、ちょこちょこお話するんですが、人間と同じで色々な病気になる要素も持ってると思うんです。
で、やはり一番 ストレス が原因で病気になる事が多いです。
毎日、寝て食べて寝ての同じパターンの生活が猫ちゃんには快適なんです。
毎日つまらないだろうと、よそのお家に遊びに連れて行ったり、お散歩に行ったり、ゴハンが急に変わったり、無理やり寝てる所を起しておもちゃで遊ばせたりが、たぶん猫ちゃんには、苦痛でストレスの原因になるのかな・・・と思います。

獣医さんに行くだけでも、猫ちゃんには苦痛なんだと思います。(いつも獣医さんに連れて行くのが、私は嫌な仕事です。すごく泣くんだもん・・・)
お散歩大好き!おでかけ大好き!人間大好き!な子もいますので、猫ちゃんの表情や、目の輝きを見逃さないであげて下さいね





IMG_2650.jpg
ど~~ん
やっと完成させた

LOVED CAT にて販売中




IMG_2687.jpg

日本ぽくないお猿さんと、リボンをかけたプレゼントの箱が可愛くて選んだ生地!





IMG_2694.jpg

グリーンのジャングル柄に、蝶が目に止まり、カエルさんもいたのでゲット!





IMG_2703.jpg

大きさが違うハート柄は珍しいなぁ~と使ってみたら、映えて思ったより可愛い仕上がりに!





IMG_2711.jpg

ふんわり優しい柄が気に入って購入! 仕上がりも可愛らしくて気に入ってます!





IMG_2683.jpg

定番のクリスマス柄ですが、ラメ入りで豪華な感じに仕上がりました!




IMG_2679.jpg

マンガみたいな柄は多くシンプルな柄は少ないのよね~ 飽きの来ないこの柄をゲット!


何件か、大きなお店も回ったのですが、USAコットンの置いてあるところは1件だけでした。
ニップを作って気に入ったUSA猫やカエルさん柄を買いに行ったらもう売り切れで入荷しないとの事。
ネットで捜しても、切り刻んだ小さな生地は見つけたのですが、メーター売りは無かったー 残念!

半分趣味なので、好きな柄じゃないと作る気にならないんです。
どこでも手に入る生地じゃつまらないしー
ニャン柄も、まんがぽいのは沢山あるんだけど、好きじゃないのでスルー
ミシン踏む人が少なくなったせいか、あの大きなユザワヤにも、USAコットンは高いからなのか売ってなくてガッカリして帰ってきました。

USAコットン1~2点分はゲットしてあります


面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




IMG_2761_20101010102837.jpg

鈴つきじゃらしが気に入ったよう~


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
サマンサさま

いやいやサマンサさんのパパしゃんには負けますよ(笑)



のぼぼんさま

おもちゃを紹介して下さり有難うございます。
ブログよりアクセスが多くてびっくりしちゃった!

昔から指の長い人は器用って言うので、器用なのかも^^ ただ、視力が落ちてから細かい事は避けてきたけど、面白いものが作れたから調子に乗っちゃったのよ~
ニャンもオーナーさんも喜んでくれると嬉しいよねー
No title
どのこもかわいー!!
こりゃ、たまらん!!
ベッド!さすがですねー!
どれもかわいー柄です!!
tiffaさんの器用さの話で先日、ぶどうぱぱと盛り上がってましたー!
すごい!!
やっぱ。ストレスが一番いけないのですよね!?
うちのぶりたさんもいつも同じ格好でぐでんぐでん寝てますが、これが彼にとって、一番幸せなのでしょうね!
勉強になります!!
No title
また来ちゃった( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
だって だってぇ
ホントにすっごく可愛いんだもの。
No title
ぶどうぱぱさん

あらパパさんのコメントはめずらしい~(嬉)
愛情と、私の息を吹きかけておいたから、気に入ってくれたのかな~
記事みましたよ^^
やっぱりスパイがいっぱいで笑っちゃいました!
No title
先週はありがとうございます。
楽しかったです。
おみあげの品は大人気でした。
様子を記事にしました。
ステキな品をこれからも紹介してください。
No title
サマンサさま

子ニャンは更に可愛いですよ!
サマンサさんのパパさんも素敵よね~
ちょー面白いんでしょうね。
ニャンたちより目が行ってしまいます(笑)



はと母さま

チェリーちゃんとファニィちゃんの子は、特別に面白いような感じです。
今回は、サブちゃんが良い味出してくれてます。
やっぱり!
はとちゃん、太ったのか?大きくなったなぁ~と思ってたのよ。んで、叉写真が可愛い!実物もだけど!
はとちゃんを見てなのか、トーティちゃん人気でした。
ビョンビョンも可愛いのよー


スーニャママさん

アップも可愛いよね♪
もういたずらっ子ってお顔してるでしょ!
すごい走るので、大きいニャンは、避難して遠めでながめてます(笑)
ワンコのように、頭をなでなでするのも、なでて~と側にきますよ。

ベッド・・・すみません。
お気に入りの柄があるようでしたら、とっておきますよ~ 
No title
可愛く撮ってくださってありがとうございま~す。
どの子のママも「うちの子が一番♪」と思ったことでしょうね^^

そして素敵なアドバイスありがとうございました~☆
愛情と洞察ですね!なんだか不安がなくなりました。

ベッドはいいなと思っていたものが売り切れてましたので 次回楽しみにしていますね~♪

No title
どの子もかわいいーー!!
ちんまりと画像におさまってる、スパイちゃん、キャラが・・ほんと面白い(笑)
はとも、日に日にでっかくなってます。
毎朝、起きると、デカくなった気がしてます(^^ゞ
お肉はしっかり・・(笑)
でもって、毎日かわいいですよ~~~
とにかくかわいい、
抱っこはキライだけど、甘えん坊です☆
納得いかないのが、
娘にだけ「もみ手」したり「膝にのる」んですー。
無理やり抱っこされてるのにな~
娘が寝てる時、わざと踏んで通るのが仕返しなのかしら(笑)
ベッド、すごいですね~~~1個作るのだって大変そうなのにー!
ほわほわで気持ち良さそう♪
No title
うわわわわわわわわわわ
気が狂いそうなくらい可愛い。

管理者のみに表示
