--/--/--


スポンサー広告
2010/10/06

悪魔ちゃんシャンプー~♪

IMG_2179.jpg

あっという間で、悪魔ちゃんたち明日で2ヶ月です
ワクチン接種の前にシャンプーしました!





IMG_2235.jpg

1番手は 紅子ちゃん




IMG_2258.jpg

余裕~ニャン





IMG_2245.jpg

まだかニャン!






IMG_2189.jpg

2番手は スーニャちゃん




IMG_2212.jpg

以外にびびりちゃん




IMG_2217.jpg

最後は諦めて良い子







IMG_2303.jpg

3番手は さぶちゃん




IMG_2286_20101006200057.jpg

おっと!下に沈むニャー




IMG_2345.jpg

もう飽きたーーー







IMG_2366.jpg

最後はネンちゃん




IMG_2351.jpg


ここはどこ?ときょろきょろ




IMG_2379.jpg

落ち着いたら、いい湯だニャン!
ふわふわでいい匂いの悪魔ちゃん(かわゆい・・・)

ワクチン明日予定だったんですけど、木曜日で午後休診だった~
午前中は予約が必要なのを忘れてたー
んん・・・今までワクチン接種で具合が悪くなった子はいないけど、万が一があったら困るので、金曜日にしようかな・・・
病院に行かれる時は、午前中に連れて行く事をお勧めします!
連れて帰って来て、万が一悪化したり、様子がおかしい時に、午後連れて行けますから!




IMG_2158.jpg

ニャンのまん丸ベッド
後もう少しで完成~




IMG_2161.jpg

サンプルと、少し変えて大きめにしっかり作りました!
中の色も合わせたので、可愛く仕上がりそうです




IMG_2164_20101006204625.jpg

家庭用ミシンなので、小まめにしつけをして、厚さも薄く縫いやすくしながらなので、時間が掛かってます。
クリスマス柄を2つ追加して、サンプルと7つ販売予定です



面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさん

みんな良い子だったんですが、箱ドライヤーにビビってました^^
みんなそれぞれ個性的で遊んでいて、面白いです。



スーニャママさん

とろけてましたよ^^
お湯につかるのは、人間と同じで気持ちが良いみたいです。
予防接種無事に行ってきました。
スニャーちゃんだけ、診察台で寛いでて笑っちゃった!



ジャパン母さま

一人だから、ギズモ撮るの大変でした^^
カメラを濡らさないように汗汗なんです。
さすがに箱ドライヤーには、ビビって最初鳴いてましたよ。
ベッド、手抜きが出来なくて、しっかり作りすぎちゃったかも(笑)

No title
もう!いつ見ても素晴らしいギズモっぷりです(笑)
みんニャン良い子だなぁ~♪
紅子ちゃんの余裕~ニャンの仰向けお姿、ウチでは絶対に見られないので、生で拝みたいですよ~(>_<)
して、ドライヤーも良い子だったのでしょうか?
あっ、そっか~!!ボックスがあったんだぁーー!
欲じいーーー(;O;)(しつこい性格です(@_@))
そして、ベッド・・・!可愛く仕上りそうって~、もう~私の心が躍ってますよ~☆楽ちみ~(^^♪
No title
子ニャンズのなんともなさけない姿がかわゆくてとろけそうです♪
予防接種よろしくお願いしま~す~☆
ほっ・・・
お風呂で大暴れ!とかじゃなくってホッとしました。
みんないい子ですねぇ~^^
紅子ちゃんの寛ぎっぷり、さぶちゃんのお鼻^^
みんなおもしろいです^^

管理者のみに表示
