--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/04

もうすぐ・・・お迎えだニャー~♪

IMG_9165.jpg

*coffee cup* ネーミングが可愛くて去年の今頃購入したんだけど・・
新しく目が出ると、誰か?分らないんだけど、食べちゃって今は枯れてます。
サトイモ科なので、食べても具合が悪くなる子はいないのですが、育てるのが難しい・・・
外に出すと、沢山芽が出て、育つんだけど、葉っぱが広がって、ただのサトイモだった。




子ニャンズは、激しく動いてなかなか、上手く撮れないー

IMG_2120.jpg

ネンちゃんのママさんから、おみやげで頂いたおもちゃで遊んでいたので、パチリ!
シャッター押したら、やめちゃった。 ガッカリ・・・





IMG_2083.jpg

毎日、追いかけっこしてプロレスごっこ





IMG_2096.jpg

動きが早くてほとんど、ボツ・・・。





IMG_2140.jpg

カメラに警戒してるスーニャちゃん





IMG_2142.jpg

お名前決定しました~
やっぱり サブちゃんでー♪ (ピッタリですよ)
僕、サブちゃんニャー よろしくニャン!





只今、ベッドをせっせ せっせと製作中~


IMG_2145_20101004091558.jpg

ペラペラの1枚布を、キルト芯をはさんで、キルティングに仕上げるのが大変・・・
しつけをしてから、部分的にミシンで仕上げます。






IMG_2111_20101004091607.jpg

仕上がったら市販のキルティング布を重ねま~す。






IMG_2113_20101004091603.jpg

統一性の無いビビッときた柄で作ってま~す。






IMG_2149.jpg

なんかつまらないので、更に追加!
しっかり作ってありますから、洗濯機で(ネットに入れてね)洗えます。

後、手作業の仕上げもあるので、まだまだ掛かるかな・・・



面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさま

毎日見てるとそんなに感じないのですが、重くなって4ニャン一緒に抱えるのが大変です。
本当に個性的ですよね。
ニャンの名前は覚えるのですが、オーナーさんの名前が出てこない時があります(笑)

7日あたりワクチンを予定してますので、すぐお迎えなので寂しくなるわぁ~



hirohiroさま

遊びに来て下さり有難うございます。
ワンコもニャンズも可愛い子が沢山いるんですね~
kikiちゃんも可愛いですね。
ブラックちゃんは、本当にピントが合わないと撮るのが難しいのよね~ 分ります!

ベッド、だいぶ出来上がってきました。
レポート了解です^^



ジャパン母さま

サブちゃんは、ハッスルハッスルと忙しいです(笑)
途中から、動きがはや過ぎて、写真を撮るのを諦めて。ベッド作りに専念しちゃいました。
出来上がると、布のイメージより可愛くて、飾ってながめてても良いかも! なんてね♪
 

No title
やっぺし、サブちゃんで決まりですね。こうなったら・・・!
「サブちゃ~ん、本家のサブちゃんみたいに、大~きな男になるんだぞ~!!」と応援しますよ~(^^♪
みんながもうすぐお迎えなのですね(T_T)
今のうちにプロレス追いかけっこ、たっくさんしてほしいですね~。グスン。。。(←まだ早いってば^_^;)
そして、ベッドは女の子柄でもイイです!カブキも今月去勢なので、そしたらカマーズですから(笑)
まだまだエキゾちゃんとしては暑いですよね。だから急いでませんからね~!って個人的な発言でした"^_^"
ベット気になってます。
 以前からちょくちょく覗かせていただいています。
このキルティングのベット凄く気になっています。
 この後どうなるのか興味信信です~~。
レポートよろしくお願いしますぅ。m(__)m

 子猫ちゃんの写真がとっても可愛くて
ついつい見とれちゃうんです。
 家の子猫ちゃんはブラックのエキゾなので
ピントが合わなくてボツばかり。。です。
 
成長
どの子も急に大きくなりましたね!
1枚目の写真見て、ねんちゃんデカッ!ってビックリしました。
サブちゃんはサブちゃんで決定ですね。
今回の子達は、みんな個性ある名前なのでは?と思っています。

食器/トイレ/おもちゃ/爪研ぎetc…
お迎えの準備は整いました^^

管理者のみに表示
