--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/30

ちょー可愛い LOVE*LOVE*動画~♪

ちょーかわゆい LOVE*LOVE* が撮れちゃった





ちょうどソファーの下で始まったからラッキー!
いつもやる訳ではないので、たまたまのお宝ガゾです






IMG_1940.jpg

先日撮ったnewベッドと~





IMG_1943.jpg

ベッドもおもちゃニャン!





IMG_1944.jpg

可愛い写真撮ろうと思ったら飛び出しちゃた・・・





IMG_1953.jpg

お!シャッターチャンス!
(ほんの一瞬を撮るのがむずかしいですぅ)





IMG_1954.jpg

かわゆい・・・





IMG_1959.jpg

何とも言えない





IMG_2067.jpg

なんか・・・あっちで盛り上がってるニャー





ぶりた・んちゃんから2周年プレゼントが届きましたぁ~ (有難うございます)

IMG_1985.jpg

それ!そのカップ・・・私の!





IMG_1991.jpg

みぃちゃんは丹念にチェツク!
スパイ・・・このまま詰めて送れちゃう!
注意書きも、この面を上に! 逆さま厳禁! こわれもの! ピッタリなんだもの~ 
ぶりたちゃんのニャンハンコも押してあるし! つい詰めたくなっちゃった
送るとこ無いから家にいようね



面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_2008.jpg


IMG_2010.jpg

完成 リバーシブルだけど、猫柄メインのほうが可愛いかな・・・
いくつか作ったら、LOVED CAT で販売予定です!

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
のぼぼんさま

こちらこそ有難うございますです。
なめるように執拗にチェックしてました(笑)

家の大事なこわれもの!
スパイちゃん(=^・^=)かなり気に入ってましたよ。
No title
ベッドかわいーですねー。。
ねこちゃんベッドをよく探してるんですけど、ほんとお店で見るのより何倍もかわいくて、しっかりしてそうですね!!さすが!TIFFAさん!!
プレゼント、みんにゃん気に入ってくれてるみたいでうれしーです!!
ほんと!「こわれもの」に大笑!!
No title
ジャパン母さま

この動画可愛いでしょう~
ゴハンの後に、残った香り?をお互いになめてお掃除してるんですけど、どの子もやる訳ではないのでお宝なんです。

数点作ったら、女の子柄が多くてあれ!っと男の子柄を捜しに行き、追加で作成してます。
気に入った柄があるといいんだけど!
頑張ってます^^
No title
な、なんだぁ??このお宝動画は???
かわいすぎる~\(◎o◎)/!ギャーーーー
初めてみましたよ!お口ペロペロ!
もう興奮しっぱなしでガン見でした!フゥ~

ベッド、ベッド、早くたくさん出来ないかなぁ♪
欲しい、欲しい、絶対欲しい~♪
tiffaさん、tiffaさん、頑張って~♪
(1人歌っている今日この頃です(^_-)-☆)
No title
ぶどうママさま

このチュチュガゾは、小さい時にたまーにする子がいます。それもいつもじゃないんです。
これ以来、見てないのでお宝です^^
ぶりたさん、頭が下がりますよね。キレイに梱包されて、おまけまで! 人気はやはり箱でした(笑)

今の時代は、作るより買った方が安いかなぁ~と久し振りにミシンに触りました。
凝る方なので、作り出したら止まりませ~ん!
気が向かないと作らないので、なかなか進まないです♪


Nenママさま

ネンちゃん可愛すぎ!!
気ままな性格が出てるよね。
そこが可愛いんです~♪
もう倍大きくなってますよ。

LOVE
なんと仲良しな子達なんでしょう!
手も握りあってるじゃないですか^^
No title
わあああv-344
チュッチュしてるう~可愛い~~
ぶどうとキウイもこんな感じだったらなあ。
ぶりたんからの贈り物、うちも届きました!
ニャンズのやることはどこも同じですねv-408
おもちゃがちょっと違う!きっといろんな種類あったのかな。
それにしてもtiffaさん、めちゃくちゃ器用ですねーv-405びっくりです。このベッド、お店で売ってるのよりずっと可愛いです。

管理者のみに表示
