--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/29

木登りの続きニャ~♪

IMG_1640のコピー

僕も新しいお家が決まったニャー




IMG_0875_20100929201228.jpg

候補の名前は・・・「サブちゃん」←仮名ニャン!
ニップにじゃれている表情をみるとこの名前しか思いつかなくて…と(笑)






IMG_1853.jpg

木登りはみんなクリアーしたニャン!



リーダーがいます




IMG_1858.jpg

何でも1番に覚えちゃうスーニャちゃん



リーダーシップを発揮して・・・



IMG_1862.jpg






IMG_1864.jpg

もう木登りはお手のもん!





IMG_1874.jpg

上から・・・
早く!ネンちゃんおいでニャンー




IMG_1866.jpg

ネンちゃん必死で登るが、止まる所が無い!!






IMG_1908.jpg

紅子ちゃんー 早く!早くおいでニャンニャン!




IMG_1904.jpg

必死に登るが、スーニャちゃんがど真ん中にいるので、止まる所が無い!!

二人とも、そのままバックして降りてました
この光景が、叉可愛いんだわぁ~




IMG_1876_20100929224354.jpg

降りるときはムササビのように途中から飛びます
追っかけて様子を見てると面白いですぅ~



面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




IMG_1818.jpg

ケリを入れてるネンちゃん

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

怖いもの知らずのスーニャちゃんです。
以外に高いんですよ。
私が猫だったら、怖くて登らないと思います(笑)
それぞれ個性があって面白いニャン!

そうそうカエル店長を期用してみました。
うさぎ店長と迷っちゃった(=^・^=)



のぼぼんさん

ぶりちゃんとパパさん、本当に感謝だわぁ~
全然回も引いてくれて、嬉しいです!

木登りは、大きくなるとひょいっと上る子と高い所が怖いのか、上がらない子がいますよ。
スパイは絶対登らないんです(笑)

ニャンこの会、企画して下さいよ~
待ってます(^・^)
No title
か、かわいー!!
木登り姿、何度見ても癒されちゃいます。。
こんなちいさいのに、もう登れちゃうのね。。
ぶりたさんとは大違い。。。

そうそう、この度は、プレゼントが無事届いたとのことで、ご報告ありがとうございました!
お家も気に入ってくれたとのこと。。。うれしーです!!
また、にゃんこの会!したいですねー!!!
No title
あ~、書き忘れてしまった^_^;
ブログ村のランキング画像、スパイ店長ですね!!
それもカエル帽子で!
イケてます(^^)v
No title
確かに私も何回かはエキゾちゃんを見たら「さぶちゃん」と思ったことがありますケロ(爆)

キャー(>_<)クリアーしたNenちゃんしっかりカメラ目線で何とも言えずかわえぇ~ですよ!!ウッヒョヒョ~
そしてみんニャンもクリアーですね。
しか~し!スーニャちゃんが頂上で・・・(*_*;
面白い!しかもちょっと怖いのかな、スーニャちゃんのお毛毛、キレイにたってるんでしょうか(>_<)
あぁ~、見てるだけで癒しですね=^_^=

管理者のみに表示
