--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/28

きゃわいい天使バージョン~♪

IMG_1946_20100928205618.jpg

紅子ちゃんとネンちゃん この二人仲良しです






IMG_1969.jpg

お気に入りの生地で作ったベッド
この頃、グリーンを手に取ってしまう・・・
以前は、ピンク・ブルーが好きだったんだけど、疲れてるのかなぁ~





IMG_1937.jpg

キャットショーで購入した白いベッドがボロボロ!(何とかならないのかニャー)
しっかり作ってあるので、洗濯機でガラガラ洗っても大丈夫だったのー




IMG_1973.jpg

ショーになかなか行けないので、頑丈なのを気に入った柄で作ったら、順番待ちして人気です
不満そうな二人! 渡さない!(シフォン) 貸して!(スパイ) 親子です!





IMG_11732.jpg

可愛いお名前つけてもらいました! スーニャちゃん
般若心境径の「空(くう)」サンスクリット語でスーニャと言うそうです。
響きが可愛いので命名との事!
うんうん!響きが素敵です。 




IMG_11726.jpg

ふんわり~ 紅子ちゃん





IMG_1833.jpg

このチラ目がなんとも言えないー!


次回は木登りの続きニャー


面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_1974.jpg

可愛い柄のまん丸ベッドを作成中


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさん

可愛い名前が付いて良かったです。
本当に響きも可愛いよね。

ネンちゃん、ママに似てるせいか、女の子に見えて仕方ありません(笑)



ジャパン母さま

Jパパさん良いこと言うニャー
(褒めて頂き嬉しい~)
今までは、買ってたんだけど、好きな柄で作ったら何と可愛いじゃない!
柄違いで幾つか作りま~す。
いくつかたまったら販売予定です。
前回のカエル柄、猫柄が、もう売ってなくって、違う柄をネットで捜して頼みました。
可愛いのが出来るといいんですけどね~

No title
今日朝、私が出勤前の無駄な抵抗と言われている化粧をしてたら、J父が「すっげ~!!tiffaさんってベッドまで作っちゃうんだ~!!誰かさんと違ってホント器用だなぁ~!」って騒いでいました。。。
すごいです\(◎o◎)/!ベッドまで!!
個人としては、カエル色(緑)が好きなのでかなりイケてますよ~(^^)v
ショップに出ないの?出ないの?欲しい~~(>_<)!!

そしてスーニャちゃん、ステキなお名前ですね。みんなちゃんと考えるんだなぁ~(尊敬)
次回は爆笑木登りシリーズのつづきですね。楽しみ♪
スーニャちゃん^^
かわいい名前^^
「ニャ」が入ってて、にゃんこの愛称らしいし^^

管理者のみに表示
