--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/27

木登り!ブルーちゃんの場合~♪

IMG_1811.jpg

やっと収めた可愛い悪魔4きょうだい






IMG_1743.jpg

駈けずり回る4きょうだい!(チーターなみの速さです・・・)





そして


お題の可笑しなブルーちゃんの木登り


スローでどうぞ




IMG_1841.jpg

・・・・





IMG_1842.jpg

あまりの速さに みぃちゃんもびっくり・・・・





IMG_1843.jpg

早!





IMG_1845.jpg

せーの!




IMG_1846.jpg

ピョーーーン!





IMG_1847.jpg

着地に失敗・・・





IMG_1848.jpg

さすがに、あ!と 手が・・・カメラがぶれました



本人ケロっとしてました。
しかし、連写で撮ったんですけど、この動き
爪とぎなんですけど、宙に浮きながら走ってるーーーー

すごいなぁ~・・・としか言いようが無い


面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_1939.jpg

今日の朝、ちゃっかり木登りして頂上で(ボックスドライヤーの上)おくつろぎの所をパチリ


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

撮る方も必死です(笑)
すごいガゾでしょう~
こうやって登ってるんだーと感動しましたよ。
今(朝)すごい勢いで走り回ってます^^
ぜひ、登りに来て下さいませ~


Nenママさま

大きい子は目が点になってます。
会いに来たらびっくりしますよ!
一人だとおとなしいんですけどね。
面白い子供たちです♪
さすが!
ブルー君、かっこいいです!
逞しいぃ~ヾ(*´∀`)ノ
みぃちゃんお気に入りスポットが、子にゃんずに占領されてしまいましたね。
No title
すごい\(◎o◎)/!すごすぎる~!!
ブルーちゃん、まるでスパイダーマンだぁーー!!(笑)
みぃちゃんのお顔もびっくしですね。面白すぎる(>_<)
そして、目的地に着く前に、撃沈・・・(T_T)
大丈夫だったのでしょうか(笑)可笑しすぎる(>_<)
もう冒険がしたくてしょうがないのでしょうね~。
まさに、デビル道まっしぐらだぁ~!!
あぁ~私の憧れのボックスの頂点にNenちゃんまで!
私も登りたぁ~い(^_-)-☆クヤシー。。。

管理者のみに表示
