--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/23

エキゾチック&ペルシャの面白写真♪

07-23.jpg
クゥちゃん何もこんな所で寝なくても・・・

07-23-01.jpg
ベッド2段重ねのこの場所でソフイちゃんは寝ています。寒いのかな・・・。

07-23-02.jpg
カリメロちゃんはシフォンが大好きで後をついて歩いてますがちょっと
浮気心をだしてファニィちゃん狙いかな・・・。

07-23-05.jpg
ううん・・・幸せいっぱいの海ちゃん。綺麗なワンニャンに囲まれて羨ましい♪
海ちゃんママお写真有難うです(^^)

07-23-03.jpg
急に思いついて(ひらめいた)ネットで検索して簡単に名刺を作れるソフトを見つけて
作って見ました(^^) ↓ 配るところが無いけど・・・
http://www.kisnet.or.jp/s_odake/pc/mmaker.htm
作るのは簡単だったけど、以前購入した名刺用のマルチカードのサイズに合わせるのに
何枚も印刷して失敗作が5枚。インクは無くなるし誤字はあるしで時間が掛かってしま
いましたがいい感じに出来ました(^^)
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ママンさんの一言で ソフィのアップ載せます♪

名刺結構可愛く出来て気に入ってます。
機会がありましたら 受け取って下さいね。
ソフィちゃんの、斜め後ろ頭がっっっ
前から見たかったぁぁん♪
模様がかわいいな。

カリメロくん。。。ご飯食べたかな?アハハ

海チャン、幸せそうですよね。
本当に家族と一緒って良いですねぇ。
いろんな家族があるけど、表情が穏やかに見えます。

名刺!!ステキだぁぁ~っ
失敗作でいいから欲しいって思っちゃいますよ。
人気が出そうな名刺が出来ましたね!!!
こんにちはv-22
名刺虹雪さんなら 簡単に出来ると思いますよ~
ぜひ 挑戦してみて下さい♪

ここの所 涼しいのでみんな寝てばかりで面白写真が撮れないのでブログ日記をさぼっております(^^)
クゥちゃんてば、本当に天真爛漫(*^_^*)はみ出したお腹と足がキュートですぅ。
ソフィちゃんは流石に女の子、デリケート、やっぱりベッドはフカフカじゃなくちゃイヤなのです!?トイレで寝てる海ちゃんに見習ってほしぃ~かも。
わぁ~カリメロちゃんが立ってる姿は初めて拝見しました。顎が立派ですねぇ。
名刺はポーズが抜群!素敵に出来ましたね。可愛いなぁ…! 今度是非私にも一枚…なぁんて>^_^<

管理者のみに表示
