--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/25

かなり本気でパンダになっちゃた!~♪

1245821298.jpg

可愛い本物のパンダ
手足が太くてころころ!可愛い~



そして・・・




IMG_1688.jpg

パンダニャン!(本人パンダになりきってます)

手足太いし、黒白だし・・・ (パンダは白黒なんだけどー)
後、しっぽ!しっぽ!隠さないとー




IMG_1700_20100925203228.jpg

しっぽを隠して・・・パンニャン!
(それはニャンのポーズだよ)





IMG_1679.jpg

じゃぁ~ のっし!のっし!(う~~ん・・)
可愛いけど・・・
目のあたりに問題があるかなぁ・・・



チェリーちゃんその気になって・・・




IMG_1712.jpg

横になり、何をするのかと思えば・・・





IMG_1713.jpg







IMG_1716.jpg







IMG_1718.jpg

1回転してポーズをとり・・・

わたし・・・パンダ



周りはシラ~・・・(私も???)



IMG_1705のコピー

特にスパイが・・・





IMG_kp1709.jpg

とっても不思議そうで・・・(笑いながらシャッター押しました!)





IMG_1683.jpg

パンダ のまねー!

いいよ!いいよ!雰囲気出てるよ! (猫もおだてりゃ木に登る!)



いやいやびっくりです。
新作のパンダの帽子ができたので、パンダなら黒白のチェリーちゃんだろ!とかぶせたら、かぶったままスゥーと出かけちゃって、嫌がって外すのかな?と様子を見てたら、ポーズ取り出しちゃって・・・

急いでカメラを向けて撮ったんだけど、可笑しくて!可笑しくて!
他の子は、少し我慢して撮影させてくれるんだけど、もう!チェリーママさん面白すぎです

叉、そばでスパイちゃんが摩訶不思議と、匂いかいだり・・・これまた大笑い

チェリーちゃんカエルさんの帽子かぶせたら飛んで跳ねるのかしらー(ありえないですよね!)


面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_1639.jpg

僕ちゃんは、最後のおっぱいをたらふく飲んでお顔ぬらして、なぜかポーッと放心状態のところをチャンス!とパチリ

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

やっぱり!
大爆笑でしょうー
チェリーちゃんやってくれます。
汚れる前に外したけど、ず~とパンダ帽子つけてそうでしたよ。 気に入ったのかな?

スパイは表情が面白い子です(笑)
時々変顔するんですよね~



Nenママさま

あ!そうよね~
メイド! メイドの帽子も作ろうかしら?
カエルも笑えたけど、チェリーちゃんもなかなかでしょ!
スパイは、叉違う意味で面白い子ですぅ~



しめじママさま

しめじちゃんのママのシフォンはすぐ器用に手で外します。
チェリーちゃんは、予想外でした(笑)
あんな行動に出るとは・・・
一番家で面白いかも!

スパイは、必ずカメラを向けてると、撮影時に現れ、何気に写ってます。
お客さんが来た時も。まとわり付いてますよ。
面白い子です(笑)

No title
しめじなんて大仏さんのように固まったまま
嫌々オーラが出まくりで、すぐ脱いででしまう
v-530
チェリーちゃん違和感な~い!かぶったまま移動なん
てさすがです。
ポーズを取るチェリーちゃんのそばにずっと見える
あんよはスパイちゃんですね、チェリーちゃんとの
温度差が・・・(~_~;)
チェリーちゃん、ママに助けられながら育児放棄せず
にお疲れ様でした、頑張った~~。
メイド?!
チェリーちゃん、メイドさんにも見えます^^
似合いすぎて、萌えます。
怪訝な表情のスパイちゃんも笑える!
No title
ギャッハッハッハッハッハ・・・・!!
大笑い、爆笑ですよ~!
やっぺし、チェリーちゃんって面白いです~(>_<)
イヤがらず、ポーズまでとっちゃって。最初ちょっとお目目が怒っているのかな~と思ってたケロ、結構お気に入りだったりして(笑)
そして、スパイちゃんの「これは何者なんだ?」っていうお顔も最高ですね!好奇心旺盛なスパイちゃんならではなんですかね(笑)
今回もtiffaさん、ナイスショットです(^_^)v
白黒バンザーイ♪(←意味分かんないですよね^^;)

管理者のみに表示
