--/--/--


スポンサー広告
2010/09/24

最後のおっぱいタイム~♪

IMG_1650_20100924201839.jpg

こんにちニャン
暑かったり寒かったりで困るニャー




IMG_1647.jpg

暑い日も(エアコン入れてます)寒い日も(エアコンなし)扇風機のそばから離れられないニャー





IMG_1668.jpg

そんなに暑いかぁー!?

昨日涼しかったからエアコン付けずに、扇風機だけ回したら・・・
前と後ろに張り付いて寝てる二人





チェリーママ最後のおっぱいタイム(たぶん・・)





IMG_1625.jpg

ネンちゃん 面白ブルーちゃん おてんばトーティちゃん
この3人すごいです
後半はほのぼの~







一生懸命撮ろうと努力したら(ぐるぐる回ってただけなんですけど~)途中ピンボケになっちゃった!
同じじゃつまらないかと、ショットを変えたけど・・・難しい!


ゴハンをあげるのが、ちょっと遅くなったら久し振りにチェリーちゃんにかぶりついてました




IMG_1243_20100924212316.jpg

先日撮った面白紅子ちゃん
お口を開けてトイレにしがみつき獏睡中!
おっぱいタイムの時も、他の場所で獏睡してました。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



IMG_1639_edited-1.jpg

ハートビーム出してる面白僕ちゃん

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Nenママさま

爪出しながらのふみふみ可愛いでしょう~
あっちからこっちから撮ったらボケちゃった!
そうなのそうなの!チェリーちゃんもふみふみして、幸せいっぱいガゾです^^
ふみぃ~
一生懸命ふみふみしている手がかわいぃ~
って思ったら、チェリーちゃんもお乳あげながら、トーティーちゃんをふみふみしてる?
(*´艸`*)

紅子ちゃんの寝顔、キュートです^^

管理者のみに表示
