2010/09/23

お昼寝が終わったら~♪

IMG_1606.jpg

お昼寝が終わるとゲージの周りでひと遊び 
ビョンビョンは・・・





IMG_1611.jpg

撮った後によく見たら
子ニャンのお家でトイレタイム





IMG_1613.jpg

お水も拝借!(ちゃっかりしてる!)






IMG_1651_20100923230340.jpg

しばらくするとシフォンが子ニャンのお家でお昼ね
子ニャンのお家、大人気なんです





IMG_1614.jpg

追っかけこしてる所をパチリ (おぉーびっくりしたニャン!)





IMG_1612_20100923230724.jpg

ちょっと無理かなぁ~(猫なのに登ろうとしてる・・・)





IMG_1617.jpg

諦めたニャン!




他の場所で用事をすませて、何してるかのぞくと・・・・




IMG_1666_20100923230802.jpg

え!?・・・・・

同じ格好で(親子じゃありません)

ふつうに・・・

仲良く・・・

余裕で・・・

ありえない・・・

一瞬??????

なんでここに居るのか???



IMG_1664.jpg

落ち着いて周りを見渡したら・・・

どうも大きな爪とぎを登って、みぃちゃんがくつろいで居るところに飛び乗った・・・しか考えられない!
なぜか、みぃちゃんが嬉しそう・・・

怖いわー 可愛い悪魔ちゃんだと実感!
落ちる前に降ろしたけど、居なかったらどうするのかしら?

ボトッと落ちるんだろうなぁ~

登る瞬間と落ちる決定的な瞬間を収めるんで待ってて下さいね~
落ちる前に下りる練習させなくちゃね


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_1642のコピー

Photoshop に可愛い額、イラストが!(随分たつのに先日機能があるのに気がついた!)

優しいパパ&ママさんになって下さる方を募集してます
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ビョンセちゃん、かなりのちゃっかり者です^^
デビルちゃんには、びっくりですよ!
目が離せないです~
結構高いので、落ちたら・・・
怪我するよねー
ニャンだから上手く降りるのかしらね?
あわてて降ろしちゃった後に、観察するんだったと思いましたよ(笑)
オージー美味しくないんですかね~
なかなか手ごわいです!
No title
ハッハッハ・・・最初ビヨンセちゃんがおトイレの中って分からなかったですよ(゜o゜)3枚目にしてやっと納得(笑)お水まで拝借とは、お茶目ですね~!
そして、シフォンちゃんも!ベビーズのケージは大モテですね。なんか母性をくすぐる匂いがするのでしょうかね(^^)v
何???トーティちゃん、どうやってそこまで行ったのでしょうか~、かなりびっくりです!!それも私の憧れのボックスの上に(◎o◎)!デビルちゃん恐るべし!!
でも、みぃちゃんとの2ショットほのぼのしてるから読者側としては、OK!しちゃいま~す(^_-)-☆
全記事のごはん、またもやプリントアウト!
ウチもオージーは食いつき悪しです^_^;人様より良い物食べてますよね。。。うぅ~(T_T)

管理者のみに表示