--/--/--


スポンサー広告
2010/09/22

可愛い悪魔ベビーちゃんの朝~♪

IMG_1419.jpg

おはニャン
今、忙しいニャー





IMG_1416_20100922102124.jpg

えいえい!
朝、ゲージから飛び出して1時間位遊ぶニャン





IMG_1425_20100922102131.jpg

キックもおみまいニャー





IMG_1405.jpg

今日は、お気に入りのステップ台で遊ぶニャー





IMG_1410.jpg







IMG_1428_20100922102156.jpg







IMG_1449.jpg







IMG_1461.jpg







IMG_1463_20100922102218.jpg







IMG_1477.jpg







IMG_1482.jpg







IMG_1484_20100922102239.jpg







IMG_1488.jpg







IMG_1492_20100922102254.jpg







IMG_1494.jpg

やっと4悪魔ちゃんを収めたけど、奥の子はボケちゃいます
お掃除前なので、紅子ちゃにホコリが・・・でもかわゆい

走るのも速くなって、踏まないように歩くのが大変!
1時間ほど遊んでからゴハンです。
私は・・・カメラもって追いかけてます

ゴハンタイムは次回に~
まぜゴハンの作り方も記載します


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_1316.jpg

面白可笑しな僕ニャン
優しいパパ&ママさんになって下さる方を募集してます
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さん

朝から元気だよね~
顔見るとハイテンションになるような(笑)
嬉しさを表現してくれてるのかな?
白黒ブラザーズも朝一番元気なんだ!

デビルもデビル!
女の子が元気すぎ!
黒ちゃんは、ホコリも目立つの忘れてましたよ^^
白黒ちゃん可愛いよね~
白黒ブラザーズ大好き♪
No title
朝はやっぺし軽い(?)エクササイズからですよね(笑)
でも、私まだ慣れないんです(T_T)ウチの白黒ブラザーズのエクササイズが怖くて・・・。あぁ~ダメだ強くなろうっていつも自分に言い聞かせてます(=_=)
(私的な事をはいちゃいましたスミマセン^^;)

もうみんニャン、完璧デビルに変身しましたね。大変そう~(゜o゜)
紅子ちゃんのホコリ、かわいいから演出だと思ってましたよ!めったに見られないお姿だから全然OKです!!
しつこいようですが(笑)かわいいから~(>_<)
でもやっぱりNenちゃん好き好き~♥どうしても(^_-)
次回はごはんですね。tiffaさんの説明分かりやすいから、またメモらなくては!
って、ウチはもうベビーじゃないじゃん(=_=)
でも楽しみで~す♪

管理者のみに表示

