--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/20

可笑しな子供たちを動画でどうぞ~♪

IMG_1228.jpg

横浜で見つけたキティちゃん
可愛いので購入時に中身は?と聞いたらウオーターだった。
一つ300円・・・ 少し安くなっていてそれでも250円
高~いと思ったけど買っちゃった!






IMG_1255.jpg

昨日から大きいニャンと同じ場所でゴハンタイム




一人足りない・・・





IMG_1250.jpg

なんと大きいニャンのゴハンを美味しそうに食べてる! (はやー)








IMG_0576.jpg

今日もど真ん中に落ちてた!





IMG_0577.jpg

パパは違うけど、可笑しなチェリーちゃんと同じママ(ファニィちゃん)です





可笑しなチェリー&ビョンセのまったり~をムードある音楽でどうぞ~♪
ずいぶん仲良く過ごしてるなぁ~と撮ってたら思わぬ展開に!






モミ~ モミ~ 子育てでお疲れニャン(優しいビヨンセ)

最高だニャ~ン(チェリー)



チラ・・・まだ揉むのかニャン(ビヨンセ)

もう一度チラ・・・(私、撮り初めたばかりだから止めないで~)

モミ~ モミ~(目で合図をしたら気持ちが通じた・・・)

今度は腰をお願いニャン(チェリー)

お尻なんだけど???(ビヨンセ)



モ・・・ミ

んん・・・嫌な予感(ビヨンセ)


あぁ~ん~(チェリー)


あらモミモミ終わりかぁー(私)


イヤな予感・・・(ビヨンセ)


やめてー


どうしてー(ビヨンセ)


怖いよー(確かに!)


チラ・・・(ビヨンセ)


ママ助けて~ (今、忙しいから・・・無理!)


な・ん・で・・・(ビヨンセ)


怒るニャー???


とりあえず目をあわせないで・・・(正解!)


死んだふり・・・(賢い選択)


え!もう終わり?(私、ちょっと残念・・・)


平和が訪れて終了!


始めての光景に急いでまわしたのですが、予想外の展開に


この二人可笑しすぎ!


猫の世界って理解できないわぁ~


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_1316.jpg

面白可笑しな僕ニャン
優しいパパ&ママさんになって下さる方を募集してます
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

ふっと見たら、幸せそうなお顔で、モミモミしてたので、急いで撮ったのよ。
撮ってる時は、頭に幸せそうな二人のお題が頭に浮かんだのに、え!って感じでした。
未だに予想外の行動をするんですよー
笑えるでしょう(^.^)

音楽は、YouTubeで色々なのがあって選べるんですよ。
その時その時に合ったのをチョイスしてます。
無名の人なんじゃないかな~

動物好きな人は心が優しいかな~なんて私も思う。
でも、今の世の中顔じゃ判断できないから怖いよね。
気をつけましょう~
No title
急いでカメラをまわしたには、面白い動画撮れましたね。確かに、最初は親子モミモミにとっても微笑ましい光景だったのですが・・・、途中から、チ、チェリーちゃんが怒った(・・? そして、ビヨンセちゃんのお耳が下がってて固まってるぅ~(笑)って!!キャハハ・・・
音楽は、ビヨンセの歌ですか?
朝から、癒されて今日も頑張ろうって思いました(^_^)v
前記事のベビーズアップ、これまたなんとも言えず、かわえくてトロケましたよ~(>_<)
あっ、トーティちゃんは、新しいお家が決まったのですね(?)
tiffaさん、コーヒーカップもやっぺしニャンなのですね=^_^=ニャン好きに悪人はいなし!(勝手にそう思ってます^^;)ヘッヘッヘ・・・

管理者のみに表示
