--/--/--


スポンサー広告
2010/09/19

悪魔ちゃんのアップ撮れたニャン~♪

IMG_1257.jpg

ホットコーヒーが美味しい~
やっと涼しくなったので、先日頂いた猫さんのクッキーと!






IMG_12210.jpg

スパイもうさぎさんに変身ピョン
ビヨンセうさぎと種類が違うピョン!





なんとかやっと子ニャンのアップを撮影~




IMG_1326.jpg

全員は・・・無理!

一挙に公開 


IMG_1106.jpg






IMG_1115_20100919185934.jpg






IMG_1120.jpg






IMG_1136.jpg






IMG_1267.jpg






IMG_1274_20100919190020.jpg







IMG_1269.jpg






IMG_1284_20100919190419.jpg






IMG_1301.jpg






IMG_1308_20100919190435.jpg


あやして落ち着くのを待って、かなりの枚数を撮ったのですが、アップ出来たのは数枚・・・
手ごわい相手です。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




 僕とわたち

imagekoneko001.gif

ブルー僕ちゃんとトーティ(ブラックとレッドが交じってる色)わたちのパパ&ママさんになって下さる方を募集してます
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。

ブルーの僕ちゃんは、やんちゃになりそう! トーティの女の子ちゃんは、マイペースです。
性格は保証付です!(もちろん健康も)
面白可笑しな僕&わたち待ってます。
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
