2010/09/17

面白可笑しなエキゾちゃん~♪

IMG_1223.jpg

うさぎに変身
もしかして、ダンスを踊ってくれればと「ビヨンセ」と命名 (踊るわけないんですけど~)
まさかモデルさんが上手にこなせるとは!
モデルさんして~とお帽子かぶせて、カメラを向けるとこの表情(ビヨンセ可愛すぎ!!)



そしてブルーの僕ちゃんは・・・



IMG_0859.jpg

落ちてるニップに反応 (普通子猫はマタタビやニップに反応しないんですけど~)




IMG_0870.jpg

いっちょ前にじゃれ始め (大きくなるとほとんどの子は反応します)




IMG_0875.jpg

この表情 

ブルーの僕ちゃん可笑しすぎ!





IMG_0916.jpg

ネンちゃんは怖いものしらずか、ビヨンセを挑発!






IMG_1125.jpg

紅子ちゃん、つるつるすべるプラの箱に何度も挑戦!





可笑しな生物がトイレにダイブ




IMG_1110_20100917222713.jpg






IMG_1111.jpg






IMG_1112_20100917222726.jpg

後姿はネコじゃない!!
大きなトイレも覚えました


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





オーナーさん募集中です

IMG_0292_20100915131826.jpg

トーティ(ブラックとレッドが交じってる色)女の子ちゃんとブルー僕ちゃんのパパ&ママさんになって下さる方を募集中です。
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せからか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。

ブルーの僕ちゃんは、やんちゃになりそう! トーティの女の子ちゃんは、マイペースです。
性格は保証付です!(もちろん健康も)
大きい子も小さい子も、面白可笑しな子に育ててますので宜しくお願いします。


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示