--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/16

悪魔ちゃんのカレンダー撮影!続きです~♪

IMG_0929.jpg

そう簡単に撮影に協力しないニャ~ン
すごーく可愛く撮ってくれるのよ!と話てもムダ・・・でした。

かなり長い時間(1時間位だったかな・・・)奮闘したけどジュータンの上は気に入らないらしく諦めて・・・




IMG_1072.jpg

白いカバーの上を提案したのだけど、却下・・・



困ったなぁ~(私・・・汗汗)




IMG_1076.jpg

窓際で寝てるところに撮影場所を移動!





IMG_11082のコピー

あぁーやっぱり寝てる写真になっちゃった~と撮影中をのぞいたらー
←ここに注目!





IMG_1070_20100915170905.jpg

・・・・無言!
すごい目力・・・





IMG_1067.jpg

あ!目が合っちゃった
目が合うと早く出せーと叫ばれるので、そぉぉっと撮ったつもりが・・・

撮影の邪魔しないように、ゲージの中に入ってもらったのだが、頭数分のゲージがないので、すごい事になっています。 
この後、もう限界と騒ぎ始めてしまいました。




IMG_1081.jpg

撮影の合間にパチリ





IMG_1087.jpg

撮影後にパチリ




IMG_1086.jpg

ママと同じ格好でスーパーマン!




IMG_1091.jpg

寝てるときは天使です~




IMG_1099.jpg

疲れたニャー




IMG_1101.jpg

すやすや



今回は、ほとんど撮れなかったような・・・
じゃらしを振ったり、鈴をならしてみたり、チュチュと音をだしてみたり悪戦苦闘でした。
どれも、まったく興味なしで、どの子もわが道を行く~でした


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




オーナーさん募集中です

IMG_0292_20100915131826.jpg

トーティ(ブラックとレッドが交じってる色)女の子ちゃんとブルー僕ちゃんのパパ&ママさんになって下さる方を募集中です。
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せからか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。

ブルーの僕ちゃんは、やんちゃになりそう! トーティの女の子ちゃんは、マイペースです。
性格は保証付です!(もちろん健康も)
大きい子も小さい子も、面白可笑しな子に育ててますので宜しくお願いします。


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャパン母さま

ママに似ちゃったのかな~
まぁー面白そうな子供たちです。

今年のカレンダーはぎりぎりセーフで武蔵ちゃんたちの撮影が間に合ったんです。
今回の子は、再来年なんですよ。
まだまだ先の話なので、忘れちゃうよね。

そうそう来月発売って言ってました。
どんな感じで載ってるのか楽しみです。
No title
前回の記事も見ました。またまた撮影とは\(◎o◎)/!羨ましいですよ~!!イイなぁ~(>_<)
でもベビーズは、そう簡単にはいきませんでしたか。。。色々用意したのに。。。
tiffaさん、ホントお疲れ様でした~m(__)m
今回もカレンダーに載るのですか?
武蔵くんたちと一緒に??
私、モチ買いますよ~(^_-)ちゃんと主婦してないケロ、オレンジページですね!
Nenちゃんママも紅子ちゃんママもワクワクしてるのでしょうね。また、良い記念が出来ましたね♪
そして、ブルーちゃん、トーティちゃんの里親さん早く見つかるよう祈ってます!!
(カレンダーに載るって特典つけるのはダメ~?(笑))

管理者のみに表示

